〜東海道五十三次 編〜





“本当に三十路なの?
つよはこくり頷く
パン(♀)連れて走ってる
王子の顔雪崩れて”


・・・・そんな2人が好き←

Jコン終わってしまって間もないのにカッサカサな管理人がお送りします!


<< April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

バイタリティーこそ ヲタク道

↑完全にエイトのパクリなんですが、今日は堂兄が日付がかわってからあるようなので暇だヌーン(=3=)

・・・ネタは特に上がっておりませぬが、キンキフェイバリットなんとか(オイ)答えてきました。初回と通常買ったから、合計6曲選べますよね?
これはもう決めかねますので、勢いでよっしさんはこの6曲。

Anniversary

愛のかたまり

恋涙

Bonnie Butterfly

このまま手をつないで

BABY LOVE



「BABY LOVE」とか多分マニアックーーーーー(笑
いやいや相当好きだよBABY LOVE。
前半無難ですが、選べっていうんだもんしょうがない。

とりあえず、これに答えて何が起こるか早く知りとうございます(=v=)

J-webの翼につよよのお名前が出てるみたいですが、タモステの後ご飯に行ったんだね。
いつも思うけれど、つよよと翼ってある意味萌えるぜ←オイ
そしてしっかりつよよの教えを悟っている翼。
偉大なるつよよ・・・万歳。

たっきぃは王子を誘えなかったのかな? (爆


あぁぁぁぁ明日は月末棚卸しだよぉ(TДT)
帰り遅いよ畜生め!
そうですか、4月も終わりですか・・・
なんか5月に一気にお金が飛んでいきそうで怖いな。
心臓にも悪いので、順序良く夏の予定の発表お待ちしております。

ネタなしなのでそろそろドロン!
拍手シェイシェイ(∀)ノ
なんでも | permalink | comments(2) | -

初殺し

↑怖すぎなタイトルでごみん(笑

暑いからだろう・・ゴキちゃんをさっそく発見し、即殺害。
まだ4月っすよ、早いっすよ(´ロ`;)

ということで、Mフェアのたきつをさっき拝んできたのですが、翼のビジュアルが妖艶すぎてどうしよう(泣
あまりにもセクシー&ビューティ過ぎて背骨が折れました。
しかしながら、よっしさんの現時点セクシー&ビューティー第一位は忠サマです(笑

あ、エイトコンのチケが本日ゆあ宅に届きまして・・・

席が。。。わわわわわわわ悪っ

まぁ狭いので悪いもクソもないのですが、ゆあ家のチケ運はきっと去年で使い果たしたんだろう。という結果で(=v=)

ズッコケ男道がどうしても覚えられん。


なんだかんだで5月。世間はGWですね〜。
今日は土曜日というのに、車が多かったなりよぅ=3
みんなお出かけ羨ましいわ↓お休みなんて関係ないわ〜
無駄に2日が休みです←平日ジャン!
4日に休みがあるんですが、その日は地元のたきつファンと遊びます(笑
相変わらず、ヲタLIFEで悪いわね!
そうそう!奇跡的に15日が休みでした☆
=王子ミラコンDVDフラゲ出来る(歓喜

で、エイトコンの27日が休みで、こちらも奇跡的に・・・次の日休み(歓喜

いや、これは偶然です!たきつコンの時は“鬱になる日”ということで意図的に休みを取ったのだけれど、今回は違うよ(笑

後は、どうでもいい平日に地味に休みがあるので適当に5月もお仕事頑張ります。

先週金曜に会社の健康診断だったのですが、体脂肪が平均以上でした(-ロ-)
・・・誰か助けてくんなまし(切実>教授へ

血圧とか平常でしたよ。ほどよく筋力もあるらしい←何
よっしさん、この調子で“動けるDEBU”でがんばっていきたいと思います。


唐突ですが、先日のタモステに台詞を入れてみました。
マニアックな方のみスクロールGO!
































バラ色ビジョン(笑)



コンビは他のコンビも気になるものです・・・



拍手どうも♪♪


ミユさんへ>>

どんだけーーー!!よっし的メイン映像になってしまいました・・・
怪しさが最高です。

Kanaさんへ>>

Kanaさんは優しいですからね〜。。周りのことばっかり考えちゃうんですよぅ=3
好きなことだとはいえ、無理は禁物ですよ♪仮病をつかおう〜(BYキンキ
陰ながら、Kanaさんの応援団にさせていただきます!(`∀´)9

なんでも | permalink | comments(4) | -

秘め事。

タモ見ました?皆様。


キンキちゃんたきつよりちっこくて萌えぇでしたね(´∀`)
翼がギッチギチに前髪固めてたのに衝撃を受けなかったといえば嘘ですが、本日のたきつもステキでした(笑

キンキちゃんも先輩らしい威厳もなく王子のマッジク話の途中で歌のスタンバイだのもう可愛いなぁ〜。つよよが早くぅ!と急かしております(VIVAキンキ
たっきぃに「まだまだ」と言われてちょっと映る王子の可愛いこと可愛いこと(癒

歌もダンサーさん付けるなら踊れば良いのにん〜〜!!
みどりさん不在(泣

たきつも終わり、ほっとしていた中、事件おきましたよね?




そうです。







近。




  




























オイオイオイオイオイオイイオイ生放送だよ!!!
王子何そんなに楽しそうなんだ!!??


うおおおおおおおおおおおおおこれぞお宝映像!!!!


興奮冷めやらぬまま、今日はこのままドロン←ぇ


拍手もテンキュー(>3<)
テレビ | permalink | comments(2) | -

BRAND NEW KinKi

うたばん見ました〜↑↑

12分13秒という10周年を振り返るには短すぎる出演でしたが(笑)中居兄貴がいるとなんだかカワユイKidsが見れるなぁ〜兄貴がいなかったらJr時代の話とかしないもんよ〜。
結局は下な話で王子が喜んでるのと、つよよの2万円のシャツは高いと。。。


え!!??2万円の指人形持ってますよね!!??(@HEY


それとこれとは別なんだろうね!つよよ is FREEDOM!!

歌もつよぴの衣装を見た瞬間心肺停止でした。

可愛いよな〜28歳のオーバーオール(´`)☆

↑通常ならオイオイオイ28歳でオーバーオールかよ、と突っ込めますがつよぴは違う。

つよぴは永遠の天使です・・・(泣)←ぇ

王子もなんだかノリノリだったよ〜ぅ!可愛いなぁ〜↑↑

踊らないカンジでしたが、それがキンキっぽくていいな。
あの距離感もね♪チャゲ●ス並みに定着してません?

明日はキンキ×たきつ!!
こんな素晴らしいことがあっていいのでしょうか!
リアルで見れないのがもどかしい・・
明日はこのために仕事頑張る!




下の記事にテレガイの事書いたんですが、ポラの文は誰が書いたのか?ということを議題にしてるんですが(え)・・・

BAKUでした(BAKU笑 ←BAKUだけに(何


拍手で、テレガイのHPの裏テレガイ見た方がいいよ!という拍手を大量に頂いたので、謎が解けました(笑
みなさん、ご親切に・・・w

って見た方がいいよ、萌え度2倍よ♪



ってことで明日は会社の春の健康診断なのでもう寝ます・・・
体脂肪が・・・どうしよう(TДT)


滝沢演舞城行きてぇぇぇぇぇぇぇぇ(叫



拍手どうもありがとねぇ(pq´v`)
テレビ | permalink | comments(2) | -

キンキのどんだけ祭り

いやぁ〜どんだけ祭りの多数の参加者の皆さん元気ですか??

今日は、BNSとテレビ誌についてのどんだけ祭りです(←なんだ

ということで、Shooby-doo初回&通常購入っす!ブンブン!!←エイト?

初回版をなかなか取り出せなかった高倉●より不器用なよっしさんですが、なかなか凝っててかわゆい(´∀`)歌詞カードがジャニ●ズっぽくなくてカワユス!!
このつよよがさ、ほっぺがさ・・・



どっ





(略


自らプニーーーーっとね(癒

王子も良い女だ。



通常は、ご存知爽やかカップルですが、王子の二の腕が予想以上にマッチョでした(興奮

歌詞も手書き風でいいですね〜和む和むぅ↑↑

メインの曲ですが、Shooby-dooですがBメロが大好きです。
テンション上がるよね〜ジェットコースターr(略)並みにテンション上がるのはよっしさんだけでしょうか??
あの曲の始まり方とBメロのテンションが好きです←謎

“僕らは時間(とき)を旅するのさぁぁぁぁぁぁん”

ま、眩しい!!!歌詞が眩しい!!!

そして2曲目「Stay」。
これは、よっしさんのジンクスでね“キンキシングル曲の2曲目はハズレがない”っていうのがあるんですが、いいですよね(=v=)
桜さん(@王子)が「ずっと抱きしめたい」に似てるって書いてたけど、そんな感じですよね!
似てる似てる(^皿^)

3曲目「hesitated」(通常)

なんかケ●ストリーみたい♪←皮肉とかじゃないよ
歌詞がいいよね〜キンキっぽいといいますか、キンキのためのソング?
誰がパートわけして一緒に歌ってください(募集

3曲目「アプリシエ」(初回)

ちょっと!!!何これ良い曲!!!!(号泣毎晩寝る前に聞きたい←何
1番つよよで2番王子という別々のパートですが、泣きそうなくらいええ曲!!
生で聞いたら泣く!!
大サビ前の王子のとこ最高!!


ダメだ。キンキの曲っていいな。エンドレスリピートで通勤頑張ります。
にしてもアンケートが選べない選べない。



<<テレ誌のどんだけ祭り。>>

昨日仕事帰りに皆様の日記読んでたら、


お姫様だっこ

萌え

つよよがテロ並みに可愛い



なんじゃこりゃぁぁぁ(●Д●)(@松田●作


とこのワードで一晩妄想し、さきほど購入してきました♪


お姫様だっk・・












モザイク(笑)


























いやいや、わたしゃてっきりつよよがお姫様だっこされてるものと思っておりました。
王子でしたね(爆笑


いや、いいのですけど・・・(震

中身が素晴らしい。
いうほど尻写真には萌えなかったんですが、
“萌え”がさりげなく書かれているよ、つよよの尻写真には萌えがかなり強調されてますよこれ書いたの誰?(真顔

やたら“チクチクする”らしい写真(笑
なんだ、おい気になるなもう!!

王子ページの左上“いつも男前でがんすね”これ書いたの誰?(2回目

つよよページはもう足の毛に限るんですが、上目使いもありますね〜えへへへへ←変態

でもさ、グーの写真がいいですよね(泣
なんだか良いよ、キンキちゃんって感じでね。
つよよのおててが若干小さいのが
どんだけーーーーー!!!


で、気づいたらジョンも買ってたんですが、こちらは・・やけに白いキンキちゃんですな。美しい(´ロ`)
ホワホワ感がいいね。堂兄ページはマニアックでしょうがない。おもろいです(笑

インタビューの最後の

“7月の10周年に向けていろいろと打ち合わせしてる最中だけど、僕らが祝ってもらう10周年じゃなくて、俺らから感謝を届けるものにしないとな、って思うよ”

BY王子



頼むよ、マジで。(切実

福岡来てくれないかなぁぁぁぁぁん(つД<)

ってことでどんだけ祭り明日まで続きますが、今日はうたばんだね!!
よろしくお願いします♪

拍手どうも!!

まにさんへ>>

はじめましてーーー!!どんだけーーーー!!
拍手ありがとうございます!
そしてどんだけ返しありがとうです(爆
またお暇でしたら覗いてくださいね♪

Kanaさんへ>>

やだ!Kanaさんドキドキしちゃうじゃないですか(>∀<)ノ”
じゃ、わたくしも・・Kanaさん好きよ(*´ー`*)大好きよvv

Kanaさんが最近復活して嬉しいです☆☆

なんでも | permalink | comments(0) | -

↓拍手↓

(σ△σ)(´=`) <ひとつになること
(`Д´)(`ヽ´∵)<って!!!!!!!


↓↓リアルタイムつぶやき場設立!!(笑)
「小粋」



メロメロパーク