〜東海道五十三次 編〜





“本当に三十路なの?
つよはこくり頷く
パン(♀)連れて走ってる
王子の顔雪崩れて”


・・・・そんな2人が好き←

Jコン終わってしまって間もないのにカッサカサな管理人がお送りします!


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 愛の・・・>>堂兄 | main | (`H´)ノ=3 >>

Hな曲

久々に雑誌語り。
ぽぽろ12月号★

噂にも聞いていた2ショ(´∀`)人(´∀`)ノ
表紙の左端にちっこく“スペシャル対談。テーマは「H」!?”
って書いてあったもんだから、HアルバムのHだということを忘れ大急ぎでレジへ(不審者
お陰で封の開いていた明星を見忘れた・・・
話それますが、雑誌もテレビも最近ではにゅーすかかとぅーんだね。
次の世代だね。頑張ってくれよぅ←誰

で、KinKiページ♪♪
王子が久々にセンターサラサラヘアーで懐かしい。
でもカッコイイ!!
つよよは可愛い・・・くないね。
美しいんだよオバちゃんビックリだよ(=д=)
今回はテーマが「H」なのでお2人ともセクシーKidsですね。
目くるめくほど素敵な企画ね。

対談のページのつよよのあり得ないくらいの上目使いに腰抜かしつつ、久々の対談を読んでいくと、

王子が。


お、王子が!!←なんだよ


「ふたりの声や歌い方が合いすぎて、ひとりで歌ってるような感じに受け取れたんだよ。」


ふたりの声や歌い方が合いすぎて。。。。!!!



合いすぎて!!!!(○Д○;)ノノ合いすぎて!!!!(○Д○;)ノノ



えらい興奮しますね。対談って。
標準語だけどさ(爆)。
これを聞いてつよよがキュンと来ないわけがNAI!!
も〜〜〜〜〜〜男前は顔だけにしておくれ。

Hアルの全曲解説も萌える。

3・「恋涙」

光:『「Hな曲作ろうか」って剛に話したんだけど・・・』


ぶふぉ!!(吐血)


でも、「恋涙」はHな曲じゃナイらすぃー。
もうちょっと違う言い方あるだろう、堂本光一(26)!
相変わらずストレート直球な王子のスキンシップ(違)に翻弄されております。
どうしてくれるの。楽しみでしょうがないよベイベ!

でも、「恋涙」がお2人の愛の結晶なのは間違いないっ!(チエミさん@KinKi引用)
11月16日出産予定!!早産でもどんと来い!!(謎

でさ、ぽぽろのいいところはCMも取り上げてくれるところだよね。
でました。サラリー光一。

39ページの控え室でのあり得ない可愛さの光一さんが大好きです。
あ〜ネクタイ萌えるな〜。写メっとこう。これはオススメ★★

裏ぽぽろも71ページにありますが、あまり萌えません(オイッ

125ページの滝義経様にちょっと笑ったYO。
135ページの今井翼(24)が可愛い←最近贔屓

ぽぽろいい仕事してます。
皆読んだ方がいいよ(^皿^)y

最近今井翼に贔屓めなワタクシ。
滝翼PV集を送ってもらうことになりました(爆
チエミさん(KinKiファン)ありがとうございます。
日記書くとイイ事ありますね(笑
しかもKinKiファンの人にかよ!



**


そういえば、先週木曜日に朝バイトの皆さんと飲み会ってことで日記書きました。
カラオケ行かんかったよ!良かったYO!!(笑
やきとり屋さんで夢中で砂肝を食べてました。
そして、仲のいい主婦の方が、「私光一くん好きなんだ」
とカミングアウトをされ、無駄に慌てました。
その方にだけ、ワタシの正体を明かしましたよ(←正体?

やっぱり車好きとジャ二ファンは案外近くにいるもんです。
10月の教訓です。
雑誌 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする










↓拍手↓

(σ△σ)(´=`) <ひとつになること
(`Д´)(`ヽ´∵)<って!!!!!!!


↓↓リアルタイムつぶやき場設立!!(笑)
「小粋」



メロメロパーク