〜東海道五十三次 編〜





“本当に三十路なの?
つよはこくり頷く
パン(♀)連れて走ってる
王子の顔雪崩れて”


・・・・そんな2人が好き←

Jコン終わってしまって間もないのにカッサカサな管理人がお送りします!


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 腱鞘炎になりました | main | 今年もお世話になりました← >>

闇に隠れてヲタる

 

↑別に隠れてない


ベストヒットみながらこんばんは、チョイチョイ図書委員映るねwww
PCからはお久しぶりです・・・
スマホ買ってから全然PCは開けなくなっちゃったよ、どうしよう←
そんなよっしさんの買ったばかりのれぐざほん・・・
通信の不具合で発売休止wwwww
コラコラコラコラ〜〜〜〜(´∀`;;)9”
すでに出荷済みの5200台の中の1台ですけども〜〜
その前に不具合に気づいてないよっしさんはまだ幸せなんでしょうか?(The鈍感力
早く慣れないとな〜〜今の課題は年末の東京どーむで電池が持つかなんですよね〜〜
Dコモのご厚意で電池パック無料でいただきましたけどね・・・
便利になるって不便よね←

つぶやき→http://logpi.jp/yossi-kikikiにも書きましたがよっしさん22日から副業をはじめまして毎日5時起きやねん(´`;)
そっから昼から夜9時まで本業してとりあえず、ヲタ資金集めの為に必死や。
3日目にしてもう疲労感満載↓老いたwww
慣れよね! 慣 れ !!!!己にムチ打って頑張ります!!楽しい年末の為にね!!
副業短期のつもりが延長試合になりそうな予感(T3T)

そんな家に寝に帰ってるだけな最近ですが、∞のアルバム聴いてる聴いてる♪
よっしさんは断然もんじゃいびーと推しですが、安くんのDye D?もたまらん!!なんかトウホウシンキみたい(オイ
をーたーどろっぷは3代目Jなんとかぶらざーずwww←
wanderは名曲(うД`。)
ユニット曲はお金ないので聴いてませんが(え)
初回のメイキングですでにお腹いっぱいです←
忠サマ最近また一時期よりもふっくらしてらしゃいませんこと?大いに結構!!
Fight for the Eightの忠サマの二の腕に出具合はマニアにはたまらん絶対領域と信じて疑いません!!!!!!!!!!
あ、しかも職場の丸山さんが青のリストバンド当たったけどいらんということで貰った(幸運
DSC_0008-1.jpg早速つける〜〜


・・・キンキまだかな〜〜〜ベストヒットって独特の雰囲気あるよね〜〜

ってことでよっしさん今日初めて電気ケトルの便利さにが感激しましたとさ(は
DSC_0007-1.jpg本当にすぐ沸く\(~ ~)/←当たり前


拍手どうもぉ〜〜〜ん

ミユ姐へ>>
コメントありがとう〜〜遅くなりました〜〜
♪心に火〜を灯して〜〜〜BYパンセ
心の火は消えかけてますが何か!?www
山田はなんか倉安にはない穏やかさがあるよね!!八方美人な章ちむを許して!!(爆
チケきたらまた連絡いたす〜〜〜

(Q )) ><ヨヨ サマへ>>

∞アルバム買ったんですね!!www
私はあまぞんでくじなかったのですが、↑の通り職場の丸山担に青いらんということで安田リストバンドいただきましたww
かいぶつくんカレーすんげぇ美味しかったです!!!しかもかいぶつくん当てたんですか!!あめでとうございます!!なんてこった!!
腱鞘炎はお陰さまで自力で治しましたwwwじっとしとけば治りますね←
執事も毎回欠かさずみてますよ〜ん!!もう翔さんは自分の魅せ方ご存じでwww
なんでも | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする










↓拍手↓

(σ△σ)(´=`) <ひとつになること
(`Д´)(`ヽ´∵)<って!!!!!!!


↓↓リアルタイムつぶやき場設立!!(笑)
「小粋」



メロメロパーク