〜東海道五十三次 編〜





“本当に三十路なの?
つよはこくり頷く
パン(♀)連れて走ってる
王子の顔雪崩れて”


・・・・そんな2人が好き←

Jコン終わってしまって間もないのにカッサカサな管理人がお送りします!


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ネクラな女は独り身が多い | main | 闇に隠れてヲタる >>

腱鞘炎になりました

 

(泣)

4年間ほぼレジ打ちやらパソコンやらリモコン操作やら・・・・


ヲタク作業ほとんどやんorz

右手酷使な件。


そんな中、皆さまKアルバム聴いてるかーーーーい??
よっしさんもやっと口ずさめるくらい狂うように聴いてるさ!
ってなわけで一言感想(唐突

願う以上のこと祈る以上のこと

これさ、テレビで見ると振りばっか見ちゃうから気がつかなかったんだけど、泣ける曲だよね?(オイ

同窓会

もう歌詞にママとかバツイチとか出ちゃうかーーーーー(う∀`)

危険な関係

2人のことだよね?曲調がダンディすぎるwww

ラジコン

日曜の朝に聴きたいよね〜
前世は鋼鉄のロボット・・・・・・

さよならのエトランゼ

声に出して言いたいタイトルですよね←
大っ人!!!!

いのちの最後のひとしずく

THE 達郎!!
ぃぃぃぃよこがおのぉ〜ん♪
出だしポイントだよね←
サビで泣ける

ヒマラヤ・ブルー

これ曲調で泣きそうになるんですが。
合唱曲で皆で歌いたいよね〜〜


もっともっと

これコンサートで楽しいパターンですか?(素

破滅的Passion

 好 き !!
こういうギターぽろろん系たまらんとです!!ハァハァ!!


かーらーの!!!

2nd movement

 大 好 き !!←

ジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャースナ ブレーキナー!!!!!
キタねよっしさん向けキタね←
すべてが大好き!燃える!漲る!コンサートで早く聴き隊!

きみとぼくのなかで

最初のつよよの‟言いたいことも言えないで”が可愛いすぎる(ぇ
サビがキャッチーですよね〜


通常曲はあんびぃ待ち←貧乏

なんかこう同じ言葉繰り返す歌詞が多いから覚えやすいよね〜〜嗚呼ますますコンサートが楽しみです!!
やっぱりキンキはちょっと暗い曲がいいね(笑

昨日のラジオ良かったみたいですね〜
・・聴けてませんけど(T T)

あと、えむじぇーが楽しすぎました
ぱふぃーむの皆さまより可愛いオジさん達(萌
Tシャツ運だめしのくだりの光一王子が可愛すぎて可愛すぎて(´ `)
まぁつよよの全否定さも心地いいよねむしろ!!
硝少の衣装どっかでみたことあるな←
ファミリは1年経っても泣けるよね〜〜〜

とりあえず、金曜日の雑誌のせいで職場の錦戸ファンがお暇いただいて大倉ファンになりました(笑
せくしーぞーんの曲がまたストライクでちゃったよね〜〜〜〜嗚呼・・・マリウスくん←

とりあえず、右手首限界なので送信←


なんか拍手大量どうも!

(Q )) ><ヨヨ 様へ>>

つよよと足のサイズが一緒ってことです♪
剛毛ではございませn・・(略
なんでも | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする










↓拍手↓

(σ△σ)(´=`) <ひとつになること
(`Д´)(`ヽ´∵)<って!!!!!!!


↓↓リアルタイムつぶやき場設立!!(笑)
「小粋」



メロメロパーク