〜東海道五十三次 編〜





“本当に三十路なの?
つよはこくり頷く
パン(♀)連れて走ってる
王子の顔雪崩れて”


・・・・そんな2人が好き←

Jコン終わってしまって間もないのにカッサカサな管理人がお送りします!


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< GOBUSATA | main | ネクラな女は独り身が多い >>

10年か・・・

 たきつ10周年おめでとーー

いやぁ〜昨日代々木行ってまいりました〜〜
色あせないよね〜〜
てかさ、翼くんはなんかこう大人の艶男みたいに素敵になったけどさ、滝殿って10年前と1ミリも変わってないよね?(褒めてます
永遠の金髪ハンサムコスプレ兄さんで居てほしい(感動

相変わらずドストライク一本筋通ってるタキツバ節楽しかったな〜〜
きまぐれJETでまさか滝殿とポイポイ祭りするとは思わなんだwww
あとなぞの3D翼左衛門・・・・笑いすぎて崩れ落ちましたよねorz
あと新曲が良すぎて泣きそうになりました(うД`。)
相変わらず、踊りっぱなしで本日両腕戦力外通知出てますが、デビューからお世話になってるたきつの10周年ちょっとだけでもあやかれて良かったな〜ん♪
これからもたきつは永遠だよね!!!たきつクオリティ万歳!!

あと松崎って本当面白いよね←

そしてFIVEのまっきーの頬袋に悶えましたwww
Wアンコの「愛はタカラモノ」FIVEも踊ってたのですが、緩すぎて緩すぎてwww来てよかったwww←

原宿付近でお茶もしたのですが、ところどころに・・・


20111101164751.jpg

はい!もんじゃい!!!



さぁ〜次は∞かな〜〜11月はとりあえず、ツンツツッズと∞のアルバム祭りなのでもうどこも行きません(節約

そしてついにスマホデビューしようと企み中・・・ヒャッヒャッヒャ
今月DOコモかられぐざほんが出るんですけども、画素数が良いわけですね!!待ってたよ!!画素数が良いスマホ!!
しかも色が、黒、ピンク、緑・・・・緑!!!!

緑色のスマホいいよねwww(ジジ臭さは否めない
てな訳で買うんだもんね〜〜〜〜♪♪

明日からも頑張ろう〜
そろそろ会社で毎年行われるインフルエンザの強制予防接種だよ〜〜お注射いやだよ〜〜〜ぅ


拍手どうも!

(Q )) ><ヨヨ 様へ>>

執事良いですよね〜〜ドSなのにちょっと面白いって良いですよね〜何がって銀ぶち眼鏡萌えです(ハスハス
あら、火曜のじゃすこCM知らんです〜↓↓
ヲタクはHDDの容量余るってことはまずないですからね、なので私も買ってくださいwww
たきつ良かったです♪♪つー様贔屓wwwよく覚えてらっしゃるwwwたぶん私よりも(Q )) ><ヨヨ様は私ですねwww
なんでも | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする










↓拍手↓

(σ△σ)(´=`) <ひとつになること
(`Д´)(`ヽ´∵)<って!!!!!!!


↓↓リアルタイムつぶやき場設立!!(笑)
「小粋」



メロメロパーク