〜東海道五十三次 編〜





“本当に三十路なの?
つよはこくり頷く
パン(♀)連れて走ってる
王子の顔雪崩れて”


・・・・そんな2人が好き←

Jコン終わってしまって間もないのにカッサカサな管理人がお送りします!


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ぬーん(白∀目) | main | ダメだ、具合が悪い← >>

休みでした

 

とりま、P様とDOさんの衝撃で1回寝かけたのになんかまた起きちゃったよね(大泣
にうすの曲聴きながらですがなんか凹む・・・
せめてなんか最後に1曲CDくらい出したら良いのに↓↓
会見とかさ〜


そして。。。

ついったーーーー開設\(∀)/


→小粋と連動してるみたいで、小粋に投稿したらついったーにも同時に反映されるというハイテク過ぎて逆に意味が分からなくなってる次第ですが、反応なくても出来ないだけですので大目に見ておくれよ(笑)

ttyossikikiki

で探していただければ、「よっし」でお待ち申し上げております。
フォローとやらもよろしく哀愁。


にしてもさ(戻)、もうP様DOさんは「裸足のシンデレラボーイ」「バンビーナ」とか歌わないのかな?←個人的
DOさんは∞一筋なんだろうけど、P様は大丈夫かな??
後の4人でにうすって・・・・・もうあんま意味n(自主規制
ま、こんな凡人ヲタクが心配せんでも上手くやってくのがJ事務所さんですので時の過ぎゆくままにこの身をまかせたら良いんだね←BYジュリーの曲(古

そうそう関係ないんだけどさ、「透明人間」ってぴんくれでぃー姐さんの曲あんじゃん?
あれを四十路を迎える店長と歌ってたら、同世代の女子知らない人が多くてさ、これどういうこと?(何
社内の陰でよっしさん実は三十路説出てるみたいけど、昔の曲やたら知ってたり、美男子美少女好きの時点で女子を超えてもうオジさんだからだよなぁ。
ヲタクで腐れててアラサーでオジさんなんてもう1人で死んでいくしかないんじゃないか畜生め(素


そして何日か前よっしさん朝出勤してロッカー開けたら...
20111006112652.jpg
おるwww

同じロッカーの29歳女性チーフが大好きなリラックママグネットと良いコラボしてましたとさ。
粋な計らいありがとうございましたww


あ、Kアルバム予約したぜーーーーー!!!!!初回(笑)>>あんびぃ


拍手どうも!!

なんでも | permalink | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おー!!
報告さんきゅう!!

でもよっしもPV持ってるべ?
いいのかぇ???
あんび | 2011/10/15 3:08 AM
コメントする










↓拍手↓

(σ△σ)(´=`) <ひとつになること
(`Д´)(`ヽ´∵)<って!!!!!!!


↓↓リアルタイムつぶやき場設立!!(笑)
「小粋」



メロメロパーク