〜東海道五十三次 編〜





“本当に三十路なの?
つよはこくり頷く
パン(♀)連れて走ってる
王子の顔雪崩れて”


・・・・そんな2人が好き←

Jコン終わってしまって間もないのにカッサカサな管理人がお送りします!


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 開化 | main | 小粋はじめました( 笑) >>

急にあいほんが欲しくなる

 

・・・こなせないから買わんけどもやな←

DOコモのスマホに欲しいのがなかとですよ(-公-)
どうやらJ-Webもスマホ対応とかになってきてるみたいだし〜〜〜
今の携帯2年以上経ってるし〜〜塗装剥がれてるし〜〜黒だからマッキーで塗っても可??←


ってことで、


20110911170545.jpg



しょこたーーーーーーーーん(Д)゜゜

1回食事でもしませんか??章子たそ!!
嗚呼、可愛いwww
可愛いじゃ足りないwww
可愛いの無駄遣いwww
可愛いの大名行列!!!

よし!!忠義さんも誘おう(´∀`)/オー ←


最近つよよの女神7やら(笑)本当一部の腐ァンが煮えたぎる現象が起こりすぎなんですけどもー

 高 ま る ね  

お誕生日もおめでとう!!!!!!!!!!!!!!
仕分け∞Gはまぁまぁおもろかったです (終了
むしろよっしさんは顔も手足も体もでかいので女装男子の「男性に見える女性」結構イケると思うんだけど応募でもしてみようかwwwwww
受かる自信ありますwwwww←晒

なんでも | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


ミユ姐へ>>

よし!!行くか!←オーイ
男子も最近華奢だもんな〜バーロー!
よっし | 2011/09/12 12:39 AM
章子たそよりも遥かに背が高いので私も行けそうな気がする〜(爆)あんだー170cm(笑)
みんな足細すぎっ!!ヽ(*`Д´)ノ
ミユ | 2011/09/11 6:52 PM
コメントする










↓拍手↓

(σ△σ)(´=`) <ひとつになること
(`Д´)(`ヽ´∵)<って!!!!!!!


↓↓リアルタイムつぶやき場設立!!(笑)
「小粋」



メロメロパーク