〜東海道五十三次 編〜





“本当に三十路なの?
つよはこくり頷く
パン(♀)連れて走ってる
王子の顔雪崩れて”


・・・・そんな2人が好き←

Jコン終わってしまって間もないのにカッサカサな管理人がお送りします!


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< あれ | main | 急にあいほんが欲しくなる >>

開化

 
20110906145023.jpg20110906145046.jpg
旧JCBホール(爆
現TDCホール?(つよしどーもときゅーとほーる)←言いたいだけ

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁJrの良さに目覚めてしまったなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz
今年に入って東京ドームもしくはグローブ座にしかお世話になってないよっしさんが久々に2列目という近すぎる席に座るとどうなるか→ハマりまくる

というわけで、脇の2列だったのでセンター張ってる涼介さんではなくVIVA伊野尾席(笑)で、前に席の4人組が妙にがっつくので目の前に来てくれすぎであやかってきました←
しかも、お連れが中島ケント君推しだったのでピースをがっついてたら沢山いただきましたww
そして知らんJrくんに指差されまくりでJrファンの楽しさを再認識(笑)
後ろのお姉さん方は高木くんに毒舌すぎてもう終始笑いっぱなしで腹筋割れました(素
肝心の涼介さんには最後の最後のバラードで目の前のリフターが上がった時に微笑まれました(幸

あああああああああああああああああ楽しかったーーーーーーーー\(´∀`)/←
もちろん水も浴びたわけですが(笑)目に前に水着Jrという水を掛けながら踊ってくれるJr君にキレつつ(ぇ)毛も生えてないトゥルットゥルな上半身にピチッとしたスクール水着によっしおばさんもうイケナイものを見てるようでほんと申し訳ない(笑)
忠サマのananの後だから尚更だよね(‐公‐)www毛wwwww←
よっしさんほら、シ●タっ気あるからさ〜〜〜〜
英気沢山養えました〜〜〜〜
勢い余って今度急に開催される帝劇であるキスマイとかJr出るやつも申し込みました(え

そしてつよよもお迎え!
20110907141558.jpg
タイプはこの子↑(萌

あれだよね??
一部の腐ァンが待ちに待った女子版のつよよですよね?
リアルすぎて怖いのもありますが(オイ)
とりあえず抱ける←
女子のラインになるとつよよのお目目がやっぱり引き立つよね〜〜♪
光一さんの感想お待ちしております( 切 実 
月‐ツク‐が11分もありますが、眠れない夜にっていう処方箋に基づき(笑)秋の夜長に癒されようと思います〜〜

∞も名古屋決まったって・・・え???決まってたんじゃないの??的な感じですが、とりあえずよっしさん東京行けりゃいいんだけどな〜〜
アルバムも出るって・・・曲いっぱいあるやn(略
仕分け∞ごーるでんって・・・え・・・見ないかm(略

だってだってだって今の倉安サルみたいなんだもぉん゜○(゜`Д´。)゜○エーン
でもサルの毛繕いお待ちしてます!!(倉安萌えは不滅


へば。


拍手どうも!!

(Q )) ><ヨヨ サマへ>>

もうちょっと過激なのを想像してましたので確かに白パンツは拍子抜けでしたよねBY忠サマwww
惚れなおしたのも事実ですけどね!!!!!!←
つよよやったひにゃぁ〜〜光一さんが買い占めます(真顔
つよよは上も隠していただきたいですね(ε∀ε)ヒャッ
なんでも | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

鯵子どんへ>>

けなしつつも顔面崩壊だとなおよし。

おっ!鯵子どんは黄色かいwww
鰤さんは結局たれ目がいいらしい←

ってか台風お疲れさまー(´`) 
鰤子どん | 2011/09/11 4:57 PM
鯵子も全力で
「光一さんの感想お待ちしております」( 切 実 )
・・・まー、聞かなくても大体分かるがwww←
因みに鯵子どんは2弾目の左端の黄色の花弁を唇につけてる子がタイプ(^q^)
鯵子 | 2011/09/09 8:49 PM
コメントする










↓拍手↓

(σ△σ)(´=`) <ひとつになること
(`Д´)(`ヽ´∵)<って!!!!!!!


↓↓リアルタイムつぶやき場設立!!(笑)
「小粋」



メロメロパーク