〜東海道五十三次 編〜





“本当に三十路なの?
つよはこくり頷く
パン(♀)連れて走ってる
王子の顔雪崩れて”


・・・・そんな2人が好き←

Jコン終わってしまって間もないのにカッサカサな管理人がお送りします!


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ヲタク見 | main | 閑散(笑) >>

可愛い(=°ω°=)

20110906120149.jpg
ただいま原宿




可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる…←
ケータイ | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

よっし蔵サマへ>>

き○いを通り越してしまったみたいです(爆
おかっぱの子かわいいですよん♪

サマリー楽しすぎて寿命延びました←
若いって素晴らしい!
あんな優しくしてもらったの初めて!!!(吐血
よっし | 2011/09/07 3:28 PM
この看板が可愛いってことなの〜←(゜Д゜≡゜Д゜)?
(σ*´∀`)だけなんかなぁ〜このつよちゃんき◯いなのは〜(゜Д゜≡゜Д゜)?

サマリー2列目←楽しんで来てくださいませ(* ^ー゜)ノ
よっし蔵 | 2011/09/06 1:11 PM
コメントする










↓拍手↓

(σ△σ)(´=`) <ひとつになること
(`Д´)(`ヽ´∵)<って!!!!!!!


↓↓リアルタイムつぶやき場設立!!(笑)
「小粋」



メロメロパーク