〜東海道五十三次 編〜





“本当に三十路なの?
つよはこくり頷く
パン(♀)連れて走ってる
王子の顔雪崩れて”


・・・・そんな2人が好き←

Jコン終わってしまって間もないのにカッサカサな管理人がお送りします!


<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< うぃーず らぁーぶ | main | 寝ても覚めてもヲタcyu >>

諸行無常



 そうだった必殺源太サマいないんだったorz

お墓での出演でした………………………作太郎は?(ノд<。)゜。




って事でお呼ばれいただきました!演腐城★←オイ



下記↓にもショボ実況更新しておりますが、最近よっしさん本当疲れてるんだよねぇ……




11時に起きました(hahaha)




開演まで2時間(οдО;)
12:30開場滝込みご飯開演前しかねぇ!とかだったので巻きに巻いて支度をし、電車に乗り到着して“筋書売場”(←パンフ売り場:笑)でパンフも買って滝弁(和風)、用も済ませて着席開演15分前。

とりあえず何も食べずに来ましたので座席でモグモグ美味しく頂き、バイオリン君登場。←開演

食べきれなかった胡麻団子が名残惜しい中弁当をしまいました(笑)

200904171239000.jpg


↑和風ww


いやぁ〜〜〜相変わらずOPのテンション上がるドキドキ感やテンポ早いわ展開早いは殿が美形だわJr多過ぎるわ楽しい舞台だよ全く(ノ∀`)www

初年の3年前と変わらず殿はあそこに現れましたよ、まややwww←個人的

女形もだいぶ磨きが掛かってた!!素敵だった!!
Jrも女形するんですが、ちみっこ好きなよっしさんは楽しいことこの上ない←
コントとかすげー頑張ってたwwwかーわーいーい!
そしてJrさん達が劇中で自己紹介し出す演舞城名物では、MAでー(検索避け)のこっしーが………こっしーが………………



あたーま 首 肩 越岡ですっ♪



大きくなったね(ノд<。)゜。ブォッ←泣?


密かに目を付けてるシャカリキ山本Ryo太氏も



CMに出演中!1度で2度効く●●●ッ●!山本Ryo太!


………ムフッ



ま、何が言いたかったと言うとよっしさんは目が足りなかったということです★




殿の新曲もド派手に披露された訳ですが、よっしさん羽の方が好きだなぁ♪
どちらも振り付けが楽しいwww
殿の手掛けたホラー作品が引く位恐かったのでこれから参戦される方心の準備を(萎)
殺陣は相変わらず「痛い痛い」と一緒に力んでました←怪



って結構いつもより感想書けてる←



殿は色白で綺麗でしたわwww
↓に大根おろしのような腹筋とか書きましたが、鯵子から大根おろしじゃなくておろし金ねwwwと指摘受けました(爆)全くその通りwwwバッキバキでしたwwwたまらんよwww大根擦らせて←逮捕


またJチケから来ちゃいなよとハガキ届いたら間違いなく行きます★
殿に関してはすげーリピーターな件(笑)





あ!エイトコン東京ドーム2公演参戦決定です\(^O^)/



必然的に
5/31 つよ紫
6/1  ∞
6/2  ∞




吟じます!←唐突

つよ紫の後に続けてーーーーえーえーえーーー
エイトコン2日続けて行ったらーーーーあーあーあーー
この3日間で痩せる気がするーーーーーーーーっっ


あると思います。




拍手しぇいしぇい!

殿がもうすぐな貴女様へ>>

ついに行って参りましたwww↑ネタバレ気味ですみませんorz
忘れてください←
滝弁当は和風と洋風がありました〜〜☆
席でゆっくり食べれるので早く行って食べるもよし、1部終わって食べるもよしです(笑
でも開演前に買っておくことをお勧めします!
2部は殿の裸に是非ご注目ください←
目の保養になりました〜〜〜ホクホクですww

舞台 | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


鯵子さんへ>>

痩せるよね〜そして驚くほど日程詰まり過ぎてやっていけるか心配だお(笑)
お肌トゥルットゥルー(*゚∀゚*)になったらいいなww

東京ドームにはオオクマを連れていこうと思います(笑)
久しぶりにオオクマとお出かけ♪
鰤子@章ちむは洗濯板かな?← | 2009/04/21 12:06 AM
3日連日は痩せるよ!
鯵さん、先日のパニさんで2キロ落ちた\(^0^)/
しかも夜更かししてもLIVE効果で潤ってお肌トゥルットゥルー(*゚∀゚*)だった。
ストレス発散にもなるし、LIVEは最強だおね(^ω^)
鯵子@忠さまじゃ大根はおろせませんね(´=ω=`)← | 2009/04/18 12:21 PM
コメントする










↓拍手↓

(σ△σ)(´=`) <ひとつになること
(`Д´)(`ヽ´∵)<って!!!!!!!


↓↓リアルタイムつぶやき場設立!!(笑)
「小粋」



メロメロパーク