〜東海道五十三次 編〜





“本当に三十路なの?
つよはこくり頷く
パン(♀)連れて走ってる
王子の顔雪崩れて”


・・・・そんな2人が好き←

Jコン終わってしまって間もないのにカッサカサな管理人がお送りします!


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ただいも( v )」 | main | バンビーナ狂 >>

まこと、いたたまれませぬ。

 

いやぁ〜今日の必殺は悲しかったねぇ(=Д=。)
切ねぇ、切ねぇよ。
そして6月まで放送延長おめでとう!!
そして源太さんの髪が今日は異様にサラサラだった!!
エンドロールの「あっちぃ(`Д´;)ゞ!」な源太さん(むしろ大倉忠義)プライスレスww


ってことでね、昨日SHOCK一緒に行ったおネエさんの韓国旅行土産で・・・

200902202135000.jpg


ゆず茶を頂きました★


今飲んでるのですが・・・ 美 味 ! ! ! (Д)

期待してなかっただけに(だって美味しくないかもって言ってたし?:誰)たまげたorz
ごめんなさい、韓国←


そうそう、SHOCK感想で書き忘れてたのですがダンサーのお兄さんに約一名“萌え系”がおりまして
ファンになりました・・・その名は豊田サマwwヤツは可愛い、ただ可愛い←


可愛いと言えば、先日のしんどい。
三ツ星ロケで、ちゃんこに一味かけられて辛いのに当たるつよよVIVA!!
「おねえしゃん、おねえしゃん、ちょっといれすぎじゃにゃいのぉ?(σÅσ;)」

そしてジャンケンに負けて一番辛いヤツ食べた後の・・・




200902202221000.jpg



ちゅよよのお手手グー&おめめもギュー&体操座り!!!!!!!!!


鍋邪魔!!!鍋どけて!!!!( Д )ハァハァ!←


いやぁ可愛かったなwwキュンww


ってことでね、今度の嵐の新曲が既に大好きなよっしさんでした(笑
明日はしーちゃん達と三十路パーティです、ウフ!



拍手どうも!!


座長様に会いたい>>美人?王子がですよね?(素)よっしはただのカバ顔ですよ←
王子は最高です!!今夜も貴女様がいい夢見れますようにww

カチューシャ似合う>>4つで315円なので(激安)貴女様も是非!!


なんでも | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


あんびぃへ>>

あんちゃん多分だけど、それジャパンアクションクラブの厚くんでしょ!?←
違うんだよ、茂樹くんの方だよ(笑
ダンサーの方で出演してる人なんだけど・・・
詳しくは25日に(笑


春コン=平成だねww
平成で遠征できる勇気がありません・・・
横アリ行きたいけど・・・休み取るの忘れました(殺
よっし | 2009/02/21 10:59 PM
ダンサーのお兄様、わかります。
私も目をつけました。
アレだよね、最後のダンサー紹介で殺陣風味な人たちの一人だよね?
パンフ買ってないから名前までチェックできなかったのよー↓↓

で、平成くんたちコンありますね!
でもJUMP揃うのが地方だけってどうなの!!
あんび | 2009/02/21 3:17 PM
コメントする










↓拍手↓

(σ△σ)(´=`) <ひとつになること
(`Д´)(`ヽ´∵)<って!!!!!!!


↓↓リアルタイムつぶやき場設立!!(笑)
「小粋」



メロメロパーク