〜東海道五十三次 編〜





“本当に三十路なの?
つよはこくり頷く
パン(♀)連れて走ってる
王子の顔雪崩れて”


・・・・そんな2人が好き←

Jコン終わってしまって間もないのにカッサカサな管理人がお送りします!


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< か・く・め・い♪ | main | 散歩 >>

そーすまーーーい♪

fuka-fuka LOVE the EarthのイントロがPC立ち上げの音楽に似てると最近思うよっしさんですこんばんわ。

なにが好きかって↑の最後の大サビ前の忠サマソロの“つな〜がぁ〜ってあぁぁんしたになるかぁらぁ〜ん♪”に毎回キュンキュンですよね←

ってボヤキはどうでも良いとして、あれだね、来る鹿児島について予習してるわけですが鹿児島空港から鹿児島中央の駅までバスで40分ってこれまた大変だね(爆
うん、しょうがないよね。地元もこんなもんだよ(笑)静岡も郊外でしたもの。


そして12月1日の東京ドームのチケがしっちーに届いたみたいで・・・
同行させていただける身分で・・・


ア リ ー ナ だ っ た ・・・( Д )゜゜

いやぁ〜しっちーに足向けて寝られん。
今回、福岡スタンド1列は別としてアリーナでキンキちゃんとか何年ぶりかなので楽しみだなぁ★
いやぁ〜12月1日休みで良かった(感涙
神様が大阪に行けない分、アリーナにしてくれたんだと勝手に解釈してます。


そういえば、昨日の堂兄ですがマイムマイム予行練習の時に王子とつよよが隣同士で興奮してクッションこねくり回したのはよっしさんです。


そういえば、プリンス内君がソロコンですって?おめでとう!お帰り!!ララライララライラライラライ♪ララライララライラライラライ♪ララライララライラライラライ♪←
よっしさんこの一報をミユ姐から頂いたとき、何を勘違いしたのか安田君と一緒に舞台に出るとか考えて一喝入れられましたけれども・・・・


内君ファン優先で会場が埋まりますように!!
むしろ内君ファンしか入れませんように!!←
その方が内君もファンも嬉しいでしょうし!!

あれ?勝手なこと言ってますかね??気のせいだよ、うん★


ってことで、鯵子からもらったバトンしましょう!
続きにありますが、忠サマ関連バトンなので興味のある方のみどうぞwww

拍手どうも!

代官山写真日記お待ちしております>>

早!!!!(笑
何しろ平日休みなもので行く人がいませんorz
極めて残念っす・・・
夢の中でいいから私もつよよと代官山でお洋服を買ってもらってワッフルを食べたいものです・・・www


アリス様>>

拍手ありがとうございます!
ケリ様コンでバースデーコン(一方的:笑)いいですね〜ww
こちらはSHOCKのつもりが滝沢の殿ですから(笑
つくづく誰でもいい順応性が良い自分を呪いそうです←オイ
・・・の前にまだ行けるかどうかも分からないので期待は半分くらいにしておきます(笑
ありがとうございます(>v<)y


スルーPLAY>>

即ち放置プレイ\( ∀ )/



JUGEMテーマ:ジャニーズ




「愛してるんだけどバトン」


!!!!! ルール !!!!!
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること






指定→【大倉忠義】





初めて出会った場所は?

えええ〜いつやろ???
きっとエイトさんがいろは節でデビューした時のエムステ見てるからそれかな?
「あ、太鼓の人あんま映ってねぇ〜・・・誰?」みたいな感じですか。←オイ

生で・・・なら・・・・2006年滝沢演舞場かな??
もう、今思えばまやや同様本当もったいない。
殿しか見てませんでしたから←
その時、アドリブで忠サマが今日お腹の調子が悪いとかなんかで殿に話振られて困ってるのを見て、「あら、この子ちょっとできない子なの?」と思ってしまった不謹慎なよっしさん。


どこに萌を感じる?

安田くんと一緒にいる時(真顔
体系
前歯むき出しの爆笑
意外にプリケツ
結局(・)(・)が大好きな所


どんな仕草が萌?


何かをモグモグ食べてる姿
緊張すると鼻を掻く
一生懸命走ってる姿
安田君の前だけ強気


好きなところは?

食べ物を愛してるところ
でっかいところ
歌声
ムッツリなところ
鬼畜なところ
二の腕ww
おてて


嫌いなところは?

気合いが入ってる時と入ってない時の差が激しすぎる所
歌番組でエアーなところ
結局は金持ちなところ(笑


もっとこの子と絡んで欲しい人は?

安田章大(`д´)(声大)←鯵子同様

最近少ないなぁ〜NSKDとばっかだよ〜・・・
昔は多かったみたいですけども、何がって身長差萌え&ドSとドM・・・←自主規制


この子を描くときに特に主張して描く所は?


描く・・・ということで頑張って書いてみた(笑












よっし画伯 おおくらただよし



出来栄えは別として、よっしさんはこう見えて小6ん時イラストクラブの部長してたのよ(実話

ムッチリ気味に(爆
ちなみに服はオオクマね←


家族にするなら?

・・・・・旦那。

↑家族だし?


学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

あれだよね、彼は学ランを着ると幼くなるよね。
椿君で夏服だったのでブレザー来てほしいけども、エイトカレンダー12月の忠サマが好きすぎるので今回は学ランでww


私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

私服がおもっくそダサかったら萌えるのでジャージで。
ソロコンパンフのみどりのジャージ萌えしてますから←鯵子公認


結婚したい?

「ねぇ俺らいつ結婚すんの?」

/(^O^)\

↑申し訳ないorz鯵子と1年以上引っ張ってるネタです(笑

とりあえず、しときましょうか←何




最後に愛をどうぞ


これからも頑張ってください。
そして1回抱いてください←サラっというなよ


回したいヲタさん5人にどうぞ

・ミユ姐→【丸山隆HEY!】
・あんびぃ→【町田慎GO!】
・まやや→【横山YOU!】
・鯵子→【安田章ちむ】←リターンウザッ(爆


読んでたら…もしくはお暇な方、持っていっちゃいなよw

バトン | permalink | comments(6) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント



鯵さんへ>>

楽しかったwありがとう(笑
安君は気が向いたらやってねww
テスト勉強とかの合間に←オイ

忠絵は本当頑張ったけど鰤子、鯵子みたいに動きがある絵が描けないのよ、絶対直立不動なのよ。
アヒル座りとか書きたい・・書けない・・(=Д=)@某苺系魔女

残念ながら、忠サマの第一印象が薄すぎたために折角の舞台で“できない子”フィルターがかかってしまった模様。
好きになったのは本当、去年の春ですから(笑



鰤子@倉安出し惜しみ撲滅委員会 | 2008/11/18 10:54 PM

ヨコヤまややへ>>

あえて、YOU君で(笑
答えてくれてありがとうww

とりあえず、ウチラ横倉に抱かれたさすぎだよね←オイ

城サマリーやろう、うん。。。。なんか見たくなってきたZe(爆

とりあえず、内くんにヨロシク!忠サマチケ無事来ますように!!
・・・大分ちゃんと行ってネww

大倉忠よっし | 2008/11/18 10:46 PM

まっちんへ>>

見たよ〜〜アカニシさんは宇宙遺産だからねww
ってか。まっちんの日記のパスを3回間違えましたよ(笑

よっし | 2008/11/18 10:40 PM

ちょwwwリターンktkrwwwww(予想外)

しかも章ちむwwwww

姉ちゃん、絵上手いよね^^
いつぞやの風景画といい、キンキちゃんズ(@昔に鯵子が回したバトン)といい。
この忠さま、むちっとしてて良いよww
特に二の腕辺りがwww
あと「あら、この子ちょっとできない子なの?」発言に爆笑しました(∀)
鯵子@倉安至上主義 | 2008/11/18 9:41 AM

いやん、きみくん(*ノ∀`*)
帰ったらやるね!


よっしさん、次会う時滝城06やり直そうか(´ω`)爆
お互い勿体なかったね・・・
世の中そんなもんだよね。。

内くんのソロコンは、
まややが頑張って占領する勢いで参戦するよ♪
嬉しすぎて言葉になんなかった(ToT)


お互い今週南九州でラストスパートだね
そして来週アリーナで頑張ってきて(^ω^)
まややはまさかの大阪6泊7日頑張るから!
…まさか内くんとKinKiはしごとかorz

まやや | 2008/11/18 8:09 AM
暇だったので
バトン盗みましたー!
まっちん | 2008/11/18 4:19 AM
コメントする










↓拍手↓

(σ△σ)(´=`) <ひとつになること
(`Д´)(`ヽ´∵)<って!!!!!!!


↓↓リアルタイムつぶやき場設立!!(笑)
「小粋」



メロメロパーク