〜東海道五十三次 編〜





“本当に三十路なの?
つよはこくり頷く
パン(♀)連れて走ってる
王子の顔雪崩れて”


・・・・そんな2人が好き←

Jコン終わってしまって間もないのにカッサカサな管理人がお送りします!


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ハローグッバイ | main | はじめ ちょろちょろ なか ぱっぱ >>

結局しゃべり過ぎる女子はモテない件

↑いや、別に病んではいませぬぞ。

ってことで3連休終わって嬉しがってるのはこの日記読んでる方で当の自分だけと信じて疑わないのですが、オプションの残業もなんとか乗り越えたよww
嗚呼〜〜〜疲れた。
そしてイケメンの接客の時に俄然やる気が漲ってるよっしさんですが(←)、イケメンが来たら分かりやすいそうです←所属リーダー談

うん、最近ちょっと暇があるとイケメンを探してる時があるもんなぁ〜そのくらいしか楽しみないもんな〜〜← 仕 事 し て 


ってことで身も心も疲れ切ってる上に、お月さまも襲来で眠いしダリィしどうにかしておくんなまし。
そしていよいよキンキちゃんも迫ってる中・・・・


お目汚し失礼いたします〜〜〜・・・


KinKi Kids 9月30日マリンメッセ福岡のチケットを2枚探してます。
心当たりのある方はコメント欄or拍手にてご一報お願い致します。



完全にまややと文章同じですが、福岡人気だなぁ〜〜。
チケ見つからん(泣
10月1日はまややの神席があるのですが、9月30日がね・・・
九州人として福岡でキンキちゃんお迎えしたい←
頑張るぞ!!

ってことで失礼いたしましたm(_ _)m
気がつきゃ、忠サマコンも自分参戦分1ヶ月切ってますし。。。
秋は祝日が多くて萎えますが楽しみは後に取っておかないとね!!!


そうそう、事は1ヶ月前に遡る訳ですが明星10月号の51ページの某N氏の履いているサンダルをどこかで見たと思いきや・・・

某NR氏

明星10月号51ページ参照↑



よっしさん自前

よっし宅玄関にて↑




かぶってるぅぅぅぅぅぅ!!




いや、これ完全に一緒でしょ(●Д●)
原宿で買いませんでした???>N氏
あのね、ぜひ今度よっし宅に来る機会のある方は1回見てってね(笑


うん、それだけ。


拍手どうも!

返信遅くなりましたorz

12日 1:30 つばっちの方へ>>

いとも簡単に当たってしまいましたm(_ _)m
貴女様の分まで穴があくほどつばっち凝視してきます!
ええ、ぜひ都民へ←オイ

13日 21:59 まにさんへ>>

お久しぶりです〜〜拍手ありがとうございます〜〜↑
あら!!まにさんも福岡へ!!??お互い楽しみましょうね!!
ワタクシも2か月ぶり!!楽しみです〜〜〜〜〜・・・
まずはチケ探しですぅぅぅぅスンスン(うД´)


14日 8:06 神席祝賀ありがとうございます>>

フルヅラの感想まですみません(笑
神席は紛れもなく福岡地元民の友達名義ですが、まず都会ではないですよねorz
地方コンの楽しみはこんなところにもあるかもしれません、ハイ。
なんでも愚痴ってくださいね★←

JUGEMテーマ:ジャニーズ
なんでも | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする










↓拍手↓

(σ△σ)(´=`) <ひとつになること
(`Д´)(`ヽ´∵)<って!!!!!!!


↓↓リアルタイムつぶやき場設立!!(笑)
「小粋」



メロメロパーク