〜東海道五十三次 編〜





“本当に三十路なの?
つよはこくり頷く
パン(♀)連れて走ってる
王子の顔雪崩れて”


・・・・そんな2人が好き←

Jコン終わってしまって間もないのにカッサカサな管理人がお送りします!


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 「ママも欲しい、頂戴っ!!(真顔)」 | main | 悶 >>

陽よまた昇れ

本日バイト中に、頭のてっぺんでポニーテールというヘアスタイルでお客のおじさんに道案内してたところ、「姉ちゃん、佐々木小次郎みたいやなぁ〜ははは」と言われ、1日バイト仲間に“小次郎”と言われてたよっしさんです、こんばんわ。←久々に長い

※参考資料
佐々木小次郎像
小次郎さん↑



って、オイ!!



ツヨックス初全国wwwwwwwwwww


でもぉ〜〜〜〜九州来ない件・・・・・


パニッパニ パニッパニ パニパ二 パニック♪
パニッパニ パニッパニ パニパ二 クニッパ♪
(BYスリムクラブ



ってことで、NARAとか行っちゃうんだねww
来月当たり新曲orアルバムですか??
ん〜〜今年もケリー・・じゃなくてツヨックス信者が集うのですね★
ステキ(=v=)



でも゛ぉ"〜よ゛っ"じざん゛い゛げな゛い゛の゛でず〜〜(Π Д Π)


皆さん行ってらっしゃいねorz
お土産お願いします←
よっしさんはその間、ミッションインポッシボーなのです。。。
時期が悪いな、時期が(号泣
・・・頑張れ、おで!!(9゜3゜)9!!シュッシュ!(9゜3゜)=○!


ってことで、十六チビKidsの“no.10 クルマ好きKoichi”(白の方)がどうしても見つかりません(泣
つよよはよく見るんですよね〜もう1つずつ見つけたらゲットしておこうと思うのですが、光一王子の↑が見つからないっ(;;)
出ておいでーーーーーーーー!!!!!!←

そして他の“スケボー好きRyan”“食べること好きFrank”が安田CBと忠サマに見えるので集めようと思います(笑

そういえば、昨日また(恋人並みの絡み率)まどか会長と夕飯をご一緒した時にケリーのことを素で「ケンドリケリー」って行ってました。
会長は「でもさ語呂よくない?」MMP(どかジティブ)

斜め前のカップルがいちゃつき過ぎでまどかの体温が奪われました。
これはガチで驚きました。
他人の生キスシーンを見たのは初めてですね(萎
いかんせん、ビジュアルがよろしくなくて(オイ)会長が「キモいじゃなくてピモい」←謎

また出ました。まどか語録。
“キモい”の最上級で「ピモい」
ちなみに“カッコいい”の最上級は「ナっこいい」
余談ですが“やっほー!”は「やっぽりん!」です。



・・・話がそれた所で鯵子から頂いてた直筆バトン!チェケラッチョ!



直筆バトン
直筆バトン
直筆バトン


さて、明日も忙しいぞい!!
グッナイ!グッバイ!



JUGEMテーマ:ジャニーズ


バトン | permalink | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント



鯵子へ>>

遅くなりましたね〜バトン(汗
さり気なく入れてみた、自分。。。
倉安も書ける様になり隊←

3段構えなのは、鯵子みたいにカフェのナプキンに書いたら、写メに収まらなかったからです(逃
鰤子、字もデカイのでね・・・AHAHA〜〜!!

鰤姉 | 2008/02/17 9:50 PM


しほりんへ>>


直筆バトンやってやってww(笑
もうすぐ卒業おめでとーーー!!


けいこのカレピは癒し系だよな〜(=σ=)爆


よっし | 2008/02/17 9:46 PM
バトン、せんくす★
つおし&王子似てるよ!
そしてさり気無く姉ちゃんが混ざってるのは流石やと思うよ!(※褒めてる)
何より、何で三段構えなのか気になるw
何の紙に書いたんだろ・・・(=公=)?
鯵子 | 2008/02/17 3:45 PM
直筆・・・ウケるっ(´台`)

こないだ。ケイコのカレシに会いました笑
しほ | 2008/02/17 11:40 AM
コメントする










↓拍手↓

(σ△σ)(´=`) <ひとつになること
(`Д´)(`ヽ´∵)<って!!!!!!!


↓↓リアルタイムつぶやき場設立!!(笑)
「小粋」



メロメロパーク