〜東海道五十三次 編〜





“本当に三十路なの?
つよはこくり頷く
パン(♀)連れて走ってる
王子の顔雪崩れて”


・・・・そんな2人が好き←

Jコン終わってしまって間もないのにカッサカサな管理人がお送りします!


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 鏡に向かって自画自賛 | main | no title >>

逃がした魚は大きいぞ



・・・「学校へ●こう」見ました!!??(●Д●)





いやぁ〜のん気に「オネエMANS」見てる場合じゃないよ←テレビ命
そのままのテンションでガコイコ見たら、あんた!!(オイ

男子高校生★女装パラダイス★


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!山( Д )山








と言うことで、大興奮の20分強のコーナーでしたが隣で母も大興奮でした・・
よっしさんは何が言いたいってね、
最近の男子は綺麗だな(うД´。)←泣?
最近の男子は女装をしたら「・・・やみつきになりますねww」って言うんだな(うД´。)
最近の男子は手の指が綺麗なんだな(うД´。)
最近の男子は肩幅が狭くて華奢なんだな(うД´。)
最近の男子はウインクが上手いんだな(うД´。)



・・・いのっちも長野君も大興奮だよ、そりゃorz
自分が い ち お 女子であることに疑問を持ちつつ大いにやんや萌え上がっていたら・・
最後にケン坊(28)が可愛らしい女装でコーナー告知をしてらっしゃった・・・




も う つ か れ た ふ ろ は い る orz ゼェゼェ




ってことで↓のバトン週間(そうなのか)第2弾。
今日は普通のジャ2バトン。 


拍手どうもありがとうです★

22日 9:29の方へ>>朝から下品なバトンで爆笑させて申し訳ございませんでした(逃   


JUGEMテーマ:ジャニーズ


ジャニーズインスピレーションバトン

注・問の人物を見て、必ずインスピで10秒以内に思いついた言葉で答えてください。


Q01 ジャ二ーさん   
ネ申 ありがとう!←え

Q02 近藤真彦
ミッドナイトシャッフル

Q03 東山紀之
シャンペン

Q04 錦織一清
面白いおじさん←オイ

Q05 植草克秀
息子

Q06 内海光司
海パンでしたよね?

Q07 赤坂晃
・・・

Q08 佐藤アツヒロ   
かー君にいじめられてなかった?

Q09 佐野瑞樹
知ってるけど、フJIテレビにいますよね(違

Q10 城島茂
絶対面白い

Q11 山口達也
JAC(じゃぱんアクションクラブ)

Q12 国分太一
ウザくて好き

Q13 松岡昌弘
スティックくるくる

Q14 長瀬智也
男前とそーじゃないとこのギャップ

Q15 坂本昌行
出来る夫←

Q16 長野博
ひろしーーーー!  

Q17 井ノ原快彦
結婚おめでとう。私が結婚したいぜ←

Q18 森田剛
身長同じだよね

Q19 三宅健
なんで毛生えないの?

Q20 岡田准一
岡田サマ

Q21 堂本光一
色々と奇跡的な王子

Q22 堂本剛
萌えと男前の奇跡の融合

Q23 大野智
粘土×ダンス=天才

Q24 櫻井翔
その前歯が好きwそのツンデレが好きw

Q25 相葉雅紀
そのままの君で・・・

Q26 松本潤
実はいいやつ←は

Q27 二宮和也
可愛いのかおじさんなのか分からない

Q28 滝沢秀明
びーーじーーんーーーー

Q29 今井翼
ダンス時の腰つきは夢に出てきます

Q29 山下智久
歌声まねしやすい

Q30 小山慶一郎
センスいいよね、彼←誰

Q31 増田貴久
ハムみたい…あ、食べる方の。

Q32 加藤成亮
実は可愛いキャラなのかな?

Q33 手越裕也
近くで見たらきっと女子

Q34 草野博紀
あらいぐま?

Q35 横山裕
女装は絶対可愛い

Q36 渋谷すばる    
“100年に1度の男前”っていいフレーズだよ

Q37 村上信五
ツッコミは誰よりも上手い

Q38 丸山隆平
ウザくて気になる存在

Q39 安田章大
オトメン(乙女男)2007年度新人賞

Q40 錦戸亮
怖いのか可愛いのかわからない

Q41 大倉忠義
白と黒と飯

Q42 内博貴
目の中に入れても痛くない

Q43 上田竜也
・・・カチン←!

Q44 中丸雄一
河太郎

Q45 赤西仁
へその毛

Q46 田中聖
見た目2児の父

Q47 田口淳之介
グランマニエ

Q48 亀梨和也
お触りOK

Q49 他にご希望のJrもありましたら書き加えてください
    
はい、では遠慮なく(笑

藪宏太 
昔つよよのキーホルダー

八乙女光 
昔つよよの胸ポケットにいた

高木雄也
KYだけど頑張れよ

有岡大貴
まめみたい←

伊野尾慧
白い

岡本圭人
いいパンツはいてた

中島裕翔
実は健気

山田涼介
可愛い顔してツンツンしてて分かってる

知念侑李
クリームパンダくん

森本龍太郎
実は面白い


    

Q50 YOUバトン回しちゃいなよ!

お暇な方是非(爆

バトン | permalink | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント



ファンキーへ>>

↑ゆあさんね(笑)


もうね、驚愕な可愛さだったよorz
ケン子なら●ける←オイ

そして…



毛が見当たらない(爆


よっし | 2008/01/23 5:15 PM



かなさん(*δωδ*)へ>>
↑顔文字可愛い♪(和むなよ)
なんだそのイベント凹○ ポックリ
いかんせん、よっしは女子高なもんでそんな大興奮したことないです←普通ない?
もう自分が女子なのを軽く呪いますね(・_・|
ホント可愛かったなぁ↓

女装ならつおしより王子が似合いそうかな(萌)←脱線


よっし(=Д= ) | 2008/01/23 5:11 PM
み、み、みみみみみみ



ミーヤーケーンーコーーーーー!?!?!?



健くんは絶対、年々若返ってますよね!!!!笑
ゆあさん | 2008/01/23 12:39 AM
うちの実習先の高校ね、文化祭で男子が女装したミスコンするんだけど、普通に可愛いんだよね(笑)
ご丁寧にブラまで付けるのさ。

で、女装して、『せんせーv』(←声も可愛く)って走ってくるんだよ。


『先生より可愛いなんて許さないわっ。』って言っておいたけど、女装した男子生徒の方が可愛いと思う(爆)

かな(*δωδ*) | 2008/01/22 10:16 PM
コメントする










↓拍手↓

(σ△σ)(´=`) <ひとつになること
(`Д´)(`ヽ´∵)<って!!!!!!!


↓↓リアルタイムつぶやき場設立!!(笑)
「小粋」



メロメロパーク