〜東海道五十三次 編〜





“本当に三十路なの?
つよはこくり頷く
パン(♀)連れて走ってる
王子の顔雪崩れて”


・・・・そんな2人が好き←

Jコン終わってしまって間もないのにカッサカサな管理人がお送りします!


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 白昼の暗がりに何かが光ってる | main | 逃がした魚は大きいぞ >>

鏡に向かって自画自賛

明日へWONDER OTAKUよっしさんです、こんばんわw
って眠れないので更新に来たわけですが、別に書くこと無いですね。←

そーいえば、ゆあさんが昨日ご存知安田CBこと“YAすだSHOWた”のことを

安田しょーへーーーって言ってました(= =)>”

ッチガーーーーーウ(爆



ってことで眠れない夜はバトンしちゃうねぃ♪


お分かりでしょうが・・・妄想系ですのでwwww
ご注意下さいませm(_ _)m



「Youはジャニーズバトン」




JUGEMテーマ:ジャニーズ




〜人目を気にせず、妄想にのめり込みましょう〜




【Q.1】
ついにジャニーズ事務所に入所しました。
今日は雑誌の撮影です。
プロフィールと憧れの先輩など。何かファンの人へ一言どーぞ。


→よっし 14歳 1月7日生まれ 山羊座の A型
ピチピチの中2です!←くたばれ
身長163.8センチ 好きな教科は体育 好きなタイプは萌え系かなw
好きな食べ物はハンバーグ 憧れの先輩は堂本光一くんです!


【Q.2】
先輩のコンサートに出ることに!
どのグループにつきますか?
A >> 派手にきっめってっ♪♪エイト魂でおばロックをしゃかりきに踊ってみる。
B >> 見つめるたーびにー恋♪♪ああ、指差す方向間違えた…NEWS魂で踊ってみる。
C >> 理屈じゃなくて夢中になって♪♪オシリふりふり☆嵐魂で踊ってみる。
D >> いや、Jr.魂で元気いっぱい走りまわります!
  

→Aでしゃかりきに安田先輩を追い掛け回します(真顔


【Q.3】
ついにユニットを結成しました。
メンバーとユニット名など自由にどーぞ。

 
えーーーーーー!!どうしよーーー!!
ってことで平成JMPの弟分“昭和STEP”結成!
主にまどか(14)とけいこ(14)とゆあ(12)でやって行きたいと思います←昭和なのに


【Q.4】
オリジナル曲がもらえる事に!
どんな曲ですか?衣装なんかもどーぞ。


→とりあえず、昭和否定はせずにダボダボTシャツ着て昭和の初心を忘れずにアイドル路線走って行きたいと思います!

【Q.5】
期間限定ユニットに参加?!
さあ。どれにしましょう?
A >> 内博貴・安田章大の∞乙女に挟まれてアップテンポ☆振り付けも可愛い!恋の歌を歌う。
B >> 井ノ原快彦・増田貴久・田口淳之介・戸塚祥太。笑顔キラキラ☆元気なユニットで爽やかな曲を。
C >> 亀梨和也・滝沢秀明・岡田准一・山下智久。ビジュアル重視!スーツでびしっと決めます。
D >> 相葉雅紀・長瀬智也・堂本光一・上田竜也・鮎川太陽。ボケ倒しましょう。
E >> 秋山純・松本潤・小山慶一郎・風間俊介。濃!薄!異色のユニットに紛れてみる。


→あ〜どうしようかな〜光一くんがいる「D」もいいんだけど、「A」がとても魅力的(笑


【Q.6】
ずっと組んでいたグループの仲間とデビューが決まりました!
デビュー曲も決まって、初コンサートも決まりました。
さぁ、ソロコーナーはどうしましょう。


→デビューやったね!(笑)
ソロは上半身裸で年に似合わず光一くんみたいなカッコいい曲歌ってウチワの数を増やしたいと思います★


【Q.7】
あ、自分のウチワを持った子がいます!
どうしましょう?
 

→あ、早速?(爆)とりあえず、両手で眩しい笑顔で投げキッスをして「アイツ可愛いw」と言われたいと思います←ヤラシイ14歳

【Q.8】
コンサートも無事成功して先輩のTV番組にでることに。
どれにでますか?
A >> 爆笑トーク期待できます☆一問一答!堂本兄弟!
B >> 関西人と居酒屋トーク☆下ネタも鍛えましょう!スカJ!
C >> 楽屋訪問でバッグの中身がー!しっかりトーク☆メントレG!

 
→念願の堂本兄弟でしょう!!一問一答頑張ります!
光一くんの隣に座ったら「お年玉くださいw」と言いたいと思います!
剛くんが隣だったら二の腕を触って「へんたいやー!(泣)」と言われます!←

【Q.9】
ジャニーズWEBでコーナーができました☆
さあ、タイトルは?どんなコーナーですか?


「よっし is FREEDOM 〜やっとジャ2−ズに入れたね〜」
基本毎日更新に勤め、メンバーのことや先輩の萌え情報を載せたいと思います!

【Q.10】
ところで、イメージカラーとかって決まったんですかね?


・・・若草色でしょうが!!!←怒?


【Q.11】
街を歩いているとファンの子に見つかってしまいました。
このままだと向こうは話かけてきそうです。
逃げますか?対応しますか?むしろ、自分から話しかけてみますか?


→むしろ自分から話しかけますね!←オイ

【Q.12】
舞台とドラマのお仕事がきました。
それぞれ、どうゆう役柄でしょう?
共演者も自由にどーぞ。


→舞台は…SHOCKで(笑)コーイチの幼少時代で!そしてオオクラ役のちゅーぎ君と一緒に開演前に親子丼を食べます!

ドラマは「GOくせん」で!藪くんとか高木くんが一緒で監督に「最年少なのに一番不良っぽいね」って言われました!

【Q.13】
仕事も順調☆
帰ろうとしていると先輩にご飯に誘われました。
さて、誰に誘われました?どこに行きました?


滝沢くんに「カニ食いに行こう」って言われたり安田くんに「美味しいショートケーキ食べに行かへん?」とか剛くんに「ウチで食べへん?作ってあげるd・・・」「行きます!!!」

結局その日は剛くん家でご馳走になったんだけど、次の日のSHOCKで光一くんに軽いイジメに遭いました (泣

【Q.14】
先輩達とも仲良くなってオフの日に遊びに誘われました。
どれにご一緒しましょう?

A >> KinKiの剛君と付きあわされてる翼君と3人で熱帯魚を見にいって、まったりゆっくり。
B >> ∞の男前とチンパンジー。渋谷&安田と一緒にお買い物♪♪
C >> 嵐から大野君相葉君・TOKIOから太一君松岡君。よっし、飲みに行くぞ!朝まで語ります。
D >> この中から選べないので、自分で語っていいですか?
  

・・・悩みます・・・(-公-)
B→A→Dの順番に行きましょうか(オイ

朝早起きして、すばるくんと安田くんと一緒に古着のお店に行って安田くんとおそろいのパンツを買ってもらって、昼から剛くんと翼くんと熱帯魚屋さんにいってお茶してまったり過ごすんだけど、剛くんが途中から「こーいちがかわいそうやから、ぼくいえにいってくるわぁ〜」と言って翼くんと2人取り残されるんだけど、「あ、よっしゴメン。たきざあから電話だ」と言われ、完全に放置プレイをされる。そこに1人バーに向かっている大倉くんに「飲みいくで」と誘われるが「いや、まだ14歳ですっ!」と丁重にお断りをしたんだけど拗ねた大倉くんが「よっしと一緒に行きたいの!!」とか言うから仕方なくバイキングのお店に連れて行かれ、しこたま食わされる。


↑THE妄想


C >> 嵐から大野君相葉君・TOKIOから太一君松岡君。よっし、飲みに行くぞ!朝まで語ります。

↑よっし?Б(゜Д゜)(爆



【Q.15】
ジャニーズに入れそうな人にまわしてください。


みんなもジャ二-ズ入っちゃいなよ(>ω<)b


ってことで妄想甚だしいですね、いいんです。
考えるだけタダです(開き直り
ちょっと時間軸がずれてる気がしないでもないバトンですが、楽しかったのでよかったら皆様もどうぞ(笑


バトン | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント



鯵子ちゃんへ>>

うっかりデビューしてSHOCK出ちゃったよ(爆
しかも先輩たちとの豪遊♪←オイ

鯵子もレッスン来ちゃいなよ!!(>∀<)b 笑

鰤子 | 2008/01/22 7:47 PM
試験終わったら入所するっ(゚∀゚*)ムハッ=3(←
鯵子@携帯 | 2008/01/22 10:22 AM
コメントする










↓拍手↓

(σ△σ)(´=`) <ひとつになること
(`Д´)(`ヽ´∵)<って!!!!!!!


↓↓リアルタイムつぶやき場設立!!(笑)
「小粋」



メロメロパーク