〜東海道五十三次 編〜





“本当に三十路なの?
つよはこくり頷く
パン(♀)連れて走ってる
王子の顔雪崩れて”


・・・・そんな2人が好き←

Jコン終わってしまって間もないのにカッサカサな管理人がお送りします!


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 涙の後には虹も出る | main | TWO HEARTS >>

元気がない時ぃ♪

マニアックなバトンに限るぜ!!あんびから拾ってきました♪
あんびぃがつよよなので私も・・・

お見舞い中にやって、ニヤニヤ怪しいよっしさんでした←


【指定型☆妄想バトン〜オフィスらぶ編〜】

あなたの部署に、社員で【堂本剛】が配属されてきました。
どうやら、あなたは彼に一目惚れした模様。(笑)



1・【堂本剛】のパートナーに抜推されたあなた。どうする?

   あんびと同じく、光一社長に謝っとく。
   そして日々の鼻血に備えてティッシュ大人買い←
   

2・【堂本剛】と2人で残業する事に。
  仕事の合間に、意外な彼の姿を発見。それは、なんだった?


  メガネを装着wwwwwwwwwwwww
休憩時に指にマニキュアを塗り塗りwwwwwwww

  (>艸<)<出ますっ!!! ←何がだよ


3・仕事でのミス。
  落ち込むあなたに【堂本剛】が声をかけてきました。何て言った?


   「次失敗しないならええやんっ♪こおいち社長はドSやからな気にせんでええよ♪」

   頭ナデナデ      
   つ→(*∂Å∂)ノ”=Д=。)=( =艸=)ブッッッッッ!!! (出)


4・あなたの中で、どんどん【堂本剛】の存在が大きくなっていきます。
  告白しようと決意したあなた。どんな風に告白する?


   「社長に殺されないように気をつけますので、近くでちょけてていいですか?」


5・晴れて、恋人同士になった2人。
  職場には、もちろん内緒です。
  職場内で、どんな風に、連絡を取り合いますか?


   メールかな?でも社長は見れるようになっているのでヘタなことは書けないという   ・・・
   すれ違い様に微笑みかけてくれるのも良いね★(´∀`*)

6・仕事が終わって、【堂本剛】と待ち合わせ。
  これからの予定は?


   社長と3人で(笑)居酒屋へGO!  


7・ある時、同じ部署の女の子と【堂本剛】が付き合ってると噂が!!
  あなたと【堂本剛】のデート現場を目撃した誰かが勘違いして、流したらしい。
  あなたは、どうする?


   社長に呼ばれ、「明日から来なくてええで」   
   と言われる(笑


8・その後、【堂本剛】とは、どうなった?
  続きを、好きな様に考えてください!


  つよよとは破局。つよよは社長秘書になった・・・・ 


9・お疲れ様でしたw
  オフィスラブして欲しい人に相手を指定して回してね。



悲惨!!!!!悲惨もいいとこ!!!!!!(笑
すみません、社長王子に萌えてたりするよっしさんをお許しください。。。

続きは忠サマVer!!!←あんたも好きねぇ・・・
【指定型☆妄想バトン〜オフィスらぶ編〜】

あなたの部署に、社員で【大倉忠義】が配属されてきました。
どうやら、あなたは彼に一目惚れした模様。(笑)



1・【大倉忠義】のパートナーに抜推されたあなた。どうする?

とりあえず顔面偏差値高いくせに、ぼーっとしてそうだがドSだろうと直感で感じとる←エスパーか   


2・【大倉忠義】と2人で残業する事に。
  仕事の合間に、意外な彼の姿を発見。それは、なんだった?


CanCa●を買って来ていて、えびカツバーガーを頬張りながら熱心に熟読している
←仕事しろよ 

3・仕事でのミス。
  落ち込むあなたに【大倉忠義】が声をかけてきました。何て言った?


「お前ほんまボケでカスでアホでハゲやなっw(悩殺スマイル)」


4・あなたの中で、どんどん【大倉忠義】の存在が大きくなっていきます。
  告白しようと決意したあなた。どんな風に告白する?


「あなたの白飯になりたい…」


5・晴れて、恋人同士になった2人。
  職場には、もちろん内緒です。
  職場内で、どんな風に、連絡を取り合いますか?


すれ違いざまに二の腕を抓られる←イジメか


6・仕事が終わって、【大倉忠義】と待ち合わせ。
  これからの予定は?


カラオケで飲み放題食べ放題(笑
  

7・ある時、同じ部署の女の子と【大倉忠義】が付き合ってると噂が!!
  あなたと【大倉忠義】のデート現場を目撃した誰かが勘違いして、流したら
しい。
  あなたは、どうする?


それも実は勘違いで一緒にいた女の子(らしき人)は安田章大だった←

・・・よっしさんは諦めます(ドンマイ)

8・その後、【大倉忠義】とは、どうなった?
  続きを、好きな様に考えてください!


やはり本命は↑だったようなので破局彡
忠サマと安田の行く末を見守る(笑)

9・お疲れ様でしたw  
オフィスラブして欲しい人に相手を指定して回してね。



・・・・・本望です(号泣)



バトン | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

あんびぃへ>>


勝手に拾ったよ(@^O^@)
あんびの光一社長を引用したらこーなりました(>_<)
2人はくっ付く運命やったんですね(笑)
とりあえずつよよと付き合うなら命懸けよ←

コメントありがとう!振り込み明日行く!
よっし | 2007/10/24 4:58 PM
ナイスな答えだよ!
全部スジが通っててわかりやすい!(爆

社長に萌えるわ・・・
社長秘書にはなるべくしてなったんだね。
あんび | 2007/10/24 1:02 AM
コメントする










↓拍手↓

(σ△σ)(´=`) <ひとつになること
(`Д´)(`ヽ´∵)<って!!!!!!!


↓↓リアルタイムつぶやき場設立!!(笑)
「小粋」



メロメロパーク