〜東海道五十三次 編〜





“本当に三十路なの?
つよはこくり頷く
パン(♀)連れて走ってる
王子の顔雪崩れて”


・・・・そんな2人が好き←

Jコン終わってしまって間もないのにカッサカサな管理人がお送りします!


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

ほんとうに三十路なの つよはこくり頷く

 

↑スワンのサビに乗せて歌ってください(オイ


ってことで、不覚にもタモステスワンをリピり過ぎて日記更新忘れるという影響受けやすいよっしさんですが、見まして!!??見まして!!??
もう仕事終わりが待ち遠しくて家帰って再生ボタンを押す手が震えたよね、ええ。


ってことでね、キーワードは・・・

・踊る
・つよよのフワフワ
・王子の下半身←
・王子の肩タッチ
・つよよのガン見
・動揺し“なだぁ〜ああ↑れてぇえ↑↑”となる大サビ王子



かな?


いやぁ〜〜〜wwwwwwwwww


とりあえず、一個づつ行こうか。

・踊る>>

サビは!?(・ロ・)←素
でもね、今度カラオケ行った時には完コピしてるからあんびぃ一緒に踊ろうね←限定(笑
そして最初2人近くね(>∀<)!!←

・つよよのフワフワ>>

ええ。きっとスワンっぽさを意識してると思うんだけど、三十路がつけるべきではない衣装。
あ、AAAから取ってきたな!!←違
うん、分かってるよ。つよよが似合いすぎてるのが悪い(爆
可愛い・・・・・なんて言葉じゃおさまらないくらい愛しい←
王子のスワンっぽさは髪型かな?

にしてもこの2人若いよ、姐さん!!!!!!!!!
なんかトゥルトゥルしてないですか!!??可愛すぎるよ!!


・王子の下半身>>

歌番組の時はコンサート時と違って(笑)股上が浅いNOTハイウエストなのはいいのですが・・
●っこりが気になりました(*´∀`*)キャッ←撲殺


・王子の肩タッチ>>

この振り考えた●ンチェ(予想)神!!!!!
この2人しかできない世界素敵ww

そしてつよよ越しの王子がカッコよすぎて悔しい件←オイ


・つよよのガン見>>


 出 た !


本日の爆弾orz
うりゅうりゅだよ、どうしてくれよう(泣
こういう時王子は絶対見ませんよねww歌詞モニターに逃げてましたよねww
こっちが恥ずかしくなって一回“一時停止”を押したよっしさんは意味不明です←混乱


・動揺し“なだ〜ああ↑↑れてえぇ↑”となる大サビ王子>>

↑の続きですが完全につよよのうりゅうりゅビームにやられ声が完全に裏返ってしまいましたね(笑
歌詞がまた雪崩れてる王子が歌う“雪崩れて”。。。皮肉!(爆笑




いやぁ〜ご馳走さまです。
来週から怒涛の連勤WEEEEKですが頑張るんだもんね!!!!!!!


明日は日曜に珍しく休み☆
髪の色変えよう〜〜〜↑↑


拍手どうも!!



 
KinKiソング | permalink | comments(4) | -

買・え・ま・し・た・w

あと3日♪

ええ、好例の職場最寄駅のポスターが24H嵐になっておりましたw


そして出勤前に見事シクレコGET!!!!!
初回通常・・全然ありまんた♪
ってことでただ今、それはもうエンドレスでリピート中ですよね。
明日から出勤のお供ですよww
244の時は本当2ヶ月くらい聞き続けてきましたからね〜
ちなみに今は嵐でした(笑)「ファイトソング」歌詞とか良い曲じゃね?(゜ ゜)←今更
うんうん、Fu腐・・(変換がもうオカシイ)Fu×3なんて朝からテンソン上がるぜFuー!!
「ビターショコラ」・・・鬼熱いね(Д)!!!!!!



とりあえず、通常ジャケ写が「タイタ二ック」にか見えません←





そして久々にKinKi you表紙明星を買った訳ですが、王子のミクロヒップとくびれを鷲掴みするつつよよがあまりにも男前←

つよよもポロリでこっちが悶々といたしますが、王子の尻タッチもちゃっかり載せてる明星・・・分かってらっしゃる、うん。

個人的に、キンキちゃん最初見開きページの王子の両手のテープの謎(笑)と次ページのレポ見開きのつよよ側の下の細かい写真たちの右上2番目の王子が可愛くて小一時間見てられます←細

そして記念すべきKinKi you表紙の右上にちゃっかり涼介(15)がいるのがもう 色 ん な 意 味 で 切ない(笑)




あと、忠サマの私服?をどうにかしてもらえませんか??(´∀`)
特に 膝 か ら 下 。
そして安田きゅんの真っ赤なペディキュアにミユ姐と当たり前に萌えましたよね。

そしてよっしさんの大好きな“明星 アイドル検定”が入っていた訳ですが・・






わけわけめだよ←古っ


もうね、ひしひしと…それはもうひしひしと世代の違いに笑いが止まらなくなってるよっしさんですよ←何
でもですね、古株ファンにとって嬉しいPサマ&錦戸氏の歴史的なお写真や、えーびーしーの二の腕コンテスト、最後から3番目の問題にプリンスうっちーなど、掘り返したらなかなか楽しいのです。


我らがキンキちゃんは・・・

堂本光一が、今年最初に冷房をつけて寝たのは果たして何月のことだったでしょうか?





この問題の答えを知って嬉しい人、スイッチオン!






並にゆるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい問題ですよね(大爆笑

ちなみに4月です。







つよよなんて奥さん。

堂本剛がよく弾く楽器といえばギター。では、その弦は何本あるでしょう。






つよよなんも関っ係あらへんっ゜(Д )゜ (不甲斐ない






あとはキンキちゃん“表紙の明星を古い順に並べよ”的な145問中3問の参加のキンキちゃんでございました(敬礼

でもまぁ、安田きゅんの乳首が8個ということも学べたので良かったとしよう←驚愕の事実


とまぁ、ツッコミ所満載な久々のアイドル検定ww
暇な時にやってみよう。
リアルに“参加することに意義あり 級”だと思います。


ってことでオラ寝る。


拍手しぇいしぇい。


よっしさんが夢に出てきた上に夏●純だった方へ>>


かたじけない(ジャンピング土下座
現実は純さんと似ても似つかぬ腐女子でございますゆえ・・
スニーカー2000円という激安物でございます。
返信ありがとうございますm(_ _)m


JUGEMテーマ:ジャニーズ


KinKiソング | permalink | comments(2) | -

愛してます

我が家に到着して2日目の今日の時点でファイアルバムをエンドレスリピートしてるお陰で知恵熱が出たよっしさんです、こんばんYMCA!!
しかも家の中でもヘッドホンで聴きたい人だからさ、耳もラリった(苦笑
つんぼですよ、つんぼ!←オイ もうファイしか受け入れられないお耳になりました♪

ってことで感想まいりましょうか、相変わらずマニアックな感想になっておりますのでファイアルバム聴いてない人にはサッパリかと思いますのでスルーされて結構です←

では続きへ〜無駄に長いよ〜(逃
続きを読む >>
KinKiソング | permalink | comments(4) | -

(=ロ=) **追記あり

↓愚痴ったそばから


アルバムキターーーーーーーー!!!!



11月14日発売

7/22イベDVD付き?


かなさんありがとうございますーーーーーーー!!





**追記

すいません、勿体無いから追記にしました(笑
↑アルバム値段は3900円ですね。安い…ですよね(=m=)
でもやはりコンはΦコンになるのですね〜

・・・・コンあるのかな(言い過ぎ



お先にたきつコンが今日発表されましたね〜〜。


福岡来ねぇ!!!“o(´ロ`)o”(悲

いいのよ、よっしさんにその分キンキに行きなさいよと神様が言ってるのだと思えばね←単純

そうそう!エイトのイ●ツマイソウルのPVを拝見しました(笑


忠サマがおぼこすぎて・・・(砂吐

そしてスタイルが良すぎです。
前々から言おうと思ってたのですが、忠サマは小顔ですよね←唐突

お兄さん達の生足も拝めました(敬礼
いつものごとく・・・


ご馳走様でした(=人=)


拍手どうも♪

KinKiソング | permalink | comments(0) | -

マーイハーーーーーーーーーン♪(※My Heart)


ぐへへへへへ(´言`)





やっぱりキンキは最高よのぉ。

ジャスゲラ祭りじゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


え〜っとですよ、つよよがJrみたいですね(笑
衣装が若いんですけれども!!ヨネさんとマッチーよりも若いし可愛いんだけれども!
あと、右側のちゅるんと出た髪の毛が踊るたびに前に出てきてカワユイ(笑
王子は・・・・髪切った?襟足がちゅるんでこちらもカワユスね〜↑

登場から「SUSHI PRINCE」なんて言われてるからウケますね〜。

トークもさながら、女性アーティストに挟まれすぎじゃないですか?キンキさん(笑
Fake Starのお兄さんより女性アーティストに馴染んじゃってるキンキってやっぱりジ●ニーズなんだね←何

そしてタコPUSHな王子に回転寿司の会計は皿をレジに持っていくといういつもの貴族発言に慣れつつ、やはり今回も強制終了でつよよがスタンバイに持っていくんだね(笑
これいつから恒例になりましたっけ奥さん?

・・・回転寿司にいる王子見たいな〜(笑
あ、家に回転寿司屋ごと呼んじゃうタイプなの?

「見上げてごらん夜の星を」のつよよVTRを見て爆笑するつよよがぷちゅぷちゅで可愛かったです☆王子もつられ爆笑だよ、お前ら仲いいよなマジ。

はい、お待ちかね「涙、ひとひら」ですが・・・



うおうおうおうおおうお


おおおおおおおおおおお


おおおおおおおお!!










カッケーーーーーーーーー(`Д´)ノ

こんなテンション久しぶり(感涙 笑

ってサビはキンキちゃん踊らないのかねーーーー!!??
いいんですけどもね、前奏ステキww
サビは覚えやすくていいですね〜〜〜↑↑



…みどりさーーーーーーーん!!!!!!!!←ダンサーさん


あぁぁぁぁぁ今年の滝城から何をしてたのだろうと消息を追っていたらやはりキンキに帰ってきてくれたのですね!(何
他はゆずさん、幸さん、真紀さんですね〜〜
滝城ダンサーじゃん!!!←隠れダンサーさんファンです。(…

MAがお2人でした☆
よっしさんが日中悶々と考えてた楽屋でイチャコラはヨネさんと町くんがいたので「昼ドラ」並みに愛憎劇が繰り広げられていた悶々に切り替わりました。
でも町くん・・・今日は誰にも勝らないつよよがいるからね・・・ドンマイ(=_=)b

ってことで振りの特訓d・・・・


ヤマタロ最終回やでしかし!!!!!!!!(9=ロ=)9


先に風呂!!!
拍手ありがとうございます!!
KinKiソング | permalink | comments(0) | -

↓拍手↓

(σ△σ)(´=`) <ひとつになること
(`Д´)(`ヽ´∵)<って!!!!!!!


↓↓リアルタイムつぶやき場設立!!(笑)
「小粋」



メロメロパーク