〜東海道五十三次 編〜





“本当に三十路なの?
つよはこくり頷く
パン(♀)連れて走ってる
王子の顔雪崩れて”


・・・・そんな2人が好き←

Jコン終わってしまって間もないのにカッサカサな管理人がお送りします!


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

愛はいつだって Funky Party

いやぁ〜よっしさん腐れちゃうよ(ぇ

今日の嵐(INタモステ)のジョーズ話はマニアにはたまりませんな。
想像するだけで、公然ワイセツ妄想罪に問われそうだよラキラキ!!
曲も大好きです。振りがいいね〜↑


ってことで、さっきバイトから帰ってきて後でクロ詐欺も見なきゃで忙しいんですが、ジャニWebの「イノなき発売記念お祝いメッセージ」の


堂本剛(27)が堂本剛(27)が・・・・(謎





・・・・・(゜v゜)




・・・・・(゜_゜?)




・・・・・(○_○;)








・・・・・(◎Д◎)))))!


MAJIで可愛すぎて爆発5秒前。




検証の結果。


浮気だと思われます(当社比


こんな文章をこんな公然が見る携帯でイノが見てみ???

飛んでくるよ?イノ飛んでくるって!!!(素


お祝いコメントなのに


花火しませんかぁ☆


誘ってる!!誘ってるって!!!(分かったから

オーマイガ−だよぉおおおお((┘Д└))おおおおおぃぃぃぃ

見てない方はWebのTOPに飛べ飛べ〜〜〜〜ぃ!!


じゃ!風呂!!


拍手サンクス!
web | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

殺人・・・的?

揃って更新。(拍手

やはり本格的に王子菌がつよよの体に住みついたと思われ。
スタッフもそんな症状・・

TSUYOYO GA UTUSIMAKKUTAとか考えるのはやめとくYO!

口内炎痛いね↓
お薬を王子にでも塗ってもらいなよ(´∀`)


あ、だめだ。想像しただけで萌える(←追放

王子も久しぶりだね。ありがとう♪
そうかいそうかい、コンサートの準備は着々と進んでるみたいで良かったね。
来年福岡ヤフードームで会えるのを楽しみにしておくよ(そうであって欲しい
なんかまた焦らしてますね〜光一さん・・

宣伝部長にでもなった方がいいんじゃないの??
妄想を膨らませる文章ばかりよ、あなた。

殺人的スケジュールねぇ〜。。
皆さんも日記で書いてますが、SHOCKは来ると思う☆☆
そして新曲ね(>v<)♪
また扱けた光一さんが2月辺りから飛び回るんだね。
行けないだろうが・・・(早

ほんと、どうなる事やら。。

最後に気持ちは17!とかおっしゃってるけど、そろそろ10代はキツイぜ、王子!(爆

**

昨日は夕方からダンスだったんですけど、今日一緒にダンス行ってるお友だちさんが文化祭でダンスを披露するんだって!
いいね!学生さんは!そういや〜けいこ(@大野)も文化祭実行委員だから気合入れてファイトです☆(笑

そんな中、相方は就職試験!!
えらいこっちゃ!!お祈りするのみです。

なんだか周りは騒がしい土曜日になりそうですね。
そんな私はバイトでクソ忙しい週末になる予定(沈
さみしーーーーねーーーーーーーぃ(TДT)
チエミさん(@KinKi)から届いた滝翼PV集(特典映像*王子ダースCM)でも見て元気貰おうと思います。


ってラスプレ早く来い!


じゃ、明日も早いから〜寝ましょう。
「明日僕、何時入り?」 「とんこつ味!」

↑懐


拍手おおきにーーーー!(※管理人は九州人)

朝7時に拍手してくださった方へ>>嬉しすぎるので、付き合ってください。(ぇ
web | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

(`H´)ノ=3

もーー!

堂本剛(26)が可愛すぎてイライラするぅ!(←何

ジャニウェブ読む度にイライラしたり萌え萌えしたり大変なのよ。
特に朝とかさ。
そう思いながら今日も原付をがに股で乗り回してるんだけども!
男に生まれればよかったかもね!100%Soカモね!!

ネタがこれっきりしかないのでもう終わろうかと思うんですが(早)。

今日は夜バイトの給料日でごんす。
しかし、ほとんど雑費(PC・バイク保険・ケータイ・貯金)のお金として飛んでいく給料なので使えないという悲しい現状。
1万円でなんとか来月の10日まで・・・

って金曜ラスプレ発売じゃん(痛

拍手サンキューーーーーーーフォーーーーーーー!!(HG)
web | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

秋なので。

夏希ちゃんから回って来たキーワードバトンに答えてみようと思う。          

質問内容
ーけ取ったキーワード
⊆分がイメージしたキーワード
バトンを渡してくれた友達へ
ぜ,砲願いする3人




_憧ちゃんから受け取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→
ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→
幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→
出会い→春→桜→ピンク→桃



⊆分がイメージしたキーワード

桃かぁ〜桃って言ったら堂本剛(26)ですけどね(真顔
人名は良くないのかな?
でもこのバトンの第一走者さんは思いっきり“中島みゆき”から始まってるね(爆笑)
あえて・・缶詰で!!桃缶ってカンジで。



バトンを渡してくれた夏希ちゃんへ

バトン受け取りました(=∀=)ノ
遅くなってゴメンねぇ=3
もうすぐ我が県に今井翼が上陸しますね〜(笑
夏希ちんのぶんまで拝んでくるよ〜ぅ★



ぜ,砲願いする3人

お次に回す方は・・・

・相方まどか

・赤西金髪派?のゆあさん

・もうすぐ誕生日のけいこ


でお願いします。翼魂一緒に参戦させていただく3名様です★★
よかったら答えてやってくださいな〜↑↑


なんかバトン来ると嬉しいね(謎
ネタができるってことですが・・・
本日はしんどいがないみたいですね〜
久々に早寝しようかな。

あ、近々携帯を会社ごと換えようと思っております。
岡田君のCMの会社ね。
何を節約って最近携帯代だよ(゜д゜)ってことに最近気づいたなりよ。
今きのこのCMの会社なんだけど、定額がややこしい。
ムーバだからさ、よくわかんないんだぁよ(´д`)
なんか耳より情報あったら教えてくださいm(_ _)m

じゃ、バイQ♪
 

                          
web | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

おっととっと早いぜ!

らびゅふぁいたー更新早くてたぶん見逃してるのか、皆さんの日記と食い違っています(殴

どうしたんでしょうか。伝えたい事が沢山って素敵ね。

でも残念なことが・・・
[si:]のアルバムの初回DVDのメイキングに出演していた、あっかんべーするミナミゾウアザラシくんがお亡くなりになったそうですね↓
どうぞ安らかに・・


明日はしんどいSPだぁい!!
母の誕生日だぁい!←関係ない
誕生日の母は機嫌が悪いので、嫌です(笑
年は誰でもとるもんだよ。
そんな母に韓国人がいっぱい載ってる雑誌をプレゼントする事にします。


地元翼魂参戦ヲタ友へ★

翼ウチワ勝手に作っていい?

web | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

↓拍手↓

(σ△σ)(´=`) <ひとつになること
(`Д´)(`ヽ´∵)<って!!!!!!!


↓↓リアルタイムつぶやき場設立!!(笑)
「小粋」



メロメロパーク