〜東海道五十三次 編〜





“本当に三十路なの?
つよはこくり頷く
パン(♀)連れて走ってる
王子の顔雪崩れて”


・・・・そんな2人が好き←

Jコン終わってしまって間もないのにカッサカサな管理人がお送りします!


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

泣かないでヲタのミュージック

 


 燃 え 尽 き た で す ・・・・(白目)


BY某車のカンガルーCM


ってことで無事に昼過ぎに福岡から帰還しました〜〜〜
仕事が休みだった職場の錦戸さんがお迎えに来てくれたんだけど、ネタバレ大歓迎だったので電車の中、近場でご飯食べながらひとしきり話してまいりました(笑

そして17時くらいに家に帰ってきたんだけど家に着いた瞬間・・・・


あかん、鼻血出てもうた…


“ほろりメロディー”マルさん風に(笑)
そして昨晩まや宅でお月さまの日になったのでもう血まみれだよねwww
なんなんだよ(真顔

そしてなんか泣きそうになって寝ること2時間←
タモステくらいに起きましたとさ。

いやぁ濃いわ〜〜〜やっぱり小慣れたとこの遠征はいいですよね、withまややだしね(素
無敵意外の何でもない気がいたします。

ってことで10日11日12日とよっしさんと絡んでくれたまややを始め、福岡の組合の皆さま方に深く感謝いたします(土下寝

まややに関しては、実家なのに今回も泊めてくれて弟くんとママンが来るまで夜遅いのに駅まで車でお迎えに来てくれて最後はまややわざわざ空港までお見送りしてもらって(よっしさんが乗ってる飛行機を展望デッキで写メるというwww)恋人みたいな別れ際でしたが本当にいつもしてもらってばっかりでありがとうございますね(泣

ってことでそんな仕事さぼっちゃうけど優しい(オイ)まややのセットリストを拝借しながらネタバレという名の思い出話(←)行きますよーーーーーーーーーーーーーーハイッハイッハイッ♪(゜レ゜)
がっつりネタバレ読みたい方はまややの日記へ☆☆


続きを読む >>
コンサート | permalink | comments(0) | -

IN&OUTの無駄使い


20101011202025.jpg

王子じゃないよ、ウチラがだよwww


ってことで、横アリ2DAYS個人的BPM終了お疲れさまでしたーーーーーー\(∀)/
久々に楽しすぎて明日から仕事なんて信じられないよ症候群出まくりですが、濃すぎな2日間だったので感想でも書こうかな、うん。

とりま、1日目はかなさん、あんびぃ、ミユ姐という過去最強の4連番だったのですが開演前に早く着いたよっしさんはグッズを買い、トイレで王子Tシャツに着替えかなさんをお迎えに(爆)
その後ふぁーすときっちんで茶をしばきまして、チケ代をいただいたのですが・・・
まずは2千円ね、(244だけに)つよよ手作りポチ袋
そして5千円は(51だけに)王子手作りポチ袋


芸が細かいうえにめんどくさーーーーーーーーい\(∀)/ ←褒めてます


(か∀な*)>夏休み暇でさ

今年の夏キンキファンは暇だったのは知ってんだけどこんなポチ袋つくるまでとはwww
画像載せたかったんですが、イマイチ伝わらなかったので割愛←オイ

そしてよっしさんに挑発されたかなさんはゲ●T・・・失礼王子Tシャツを購入。口が滑ってクリアファイルもねwww
2人で騒がしく写真撮影会してたらあんびぃ、ミユ姐合流★
早々中に入りまして、着席。


(か∀な*)>あら?待って??ここ・・・・・・・・・・・通るよ。


(よДし;)>あっかーーーーーーーーーーーーん!! (玉砕)


自分名義の席が神過ぎて逆にテンパり、居ても立ってもいられなくて、とりあえず4人で用を足しに行くことに(ぇ
そして順番待ちの際の「かなの大予言コーナー」は今回も開催され、無駄に鼻息荒くなる4人衆。


そしてふら付きながら開演(内容は↓隠してます♪)


終わった後も興奮しすぎて動こうとしない4人衆。
約1名えずく始末(某Yさん←

胸はいっぱいだが腹は減るってことで4人で飯屋を探すも空いてない&もう閉まってるということで解散(笑
電車待ってる中、IN&OUTの活用性について盛り上がった件www


その日は初代BPMのDVD見ながら即寝と相成りました。

そして本日気づいたら12時(寝すぎ:爆
気合い入りすぎて随分早く新横浜に到着したよっしさん。
ちょうど良い感じに本日初日参戦しっちーと会えることに♪
近場でちょいと茶をしばき、しっちーはにうすコンも参戦してるのでシゲ反省会をし、てごますの可愛さを讃え、しっちーのケータイのタバサベアストラップにツッコミ入れて、しっちーの待ち合わせに付き合うことになり、横アリ会場へ。
なんだかオブジェ前が騒々しい。何も分からずしっちーとはお連れが来たのでここでバイバイ。
よっしさん、ご一緒するあんびぃとの待ち合わせ時間までちょっと時間があったのでそこにステイしてみる・・・・・・・・・・



沢山のフラッシュの中、堂本光一(31)現る。(ぎゃん


その気配に周りが気付き、よっしさん押しに押され最前ポジへ(爆
もちろん外じゃないよ、正面玄関越しの遠い対面とはなりましたが堂本光一囲み取材を目で体感ww
貴重でした〜〜〜〜あああああああああああああorz

そしてものの15分くらいで終わり、待ち合わせの新横浜駅へ。
震えながらあんびぃと今回別枠ですがちょうど居合わせたかなさんと合流。
コンビニで軽食を調達し、食欲ないながらも無理矢理口へを押し込む(笑
かなさんのお友達とも無事会い、中へ。
今日は、神ミユ姐から譲っていただいたチケだったのですがあんびぃと盛り上がりすぎた件。
そして平成を発見するあんびさんwww
(感想は↓へ)


そして無事オーラスを終え、あんびぃと振りのおさらいの為(何)人気のないと所へ移動中。。。

(あロん)>あ、かなさん
(よДし;)>かなさーーーーーーーーーん!!


(か∀な*)>きゃーーーーーーーーーーー!!


奇跡の合流www

かなさんはかな組合(みかさん、ともさん、なおみ:笑)でいたのですが、とりあえず横アリでひと騒ぎし、盛り上がったので近所の居酒屋に場所を移して騒ぎに←
「堂本光一帰りの方ドリンク20%オフ」にまんまと引っ掛かりお邪魔してきましたww
よっしさんとあんびぃ以外、正真正銘愛のあるツンツオンリーファンで新鮮だったな〜〜↑
かな組合は逆にミーハーなウチラが新鮮だったみたいですがwww
初対面なのに調子乗って騒ぎすぎてるよっしさんを皆様お許しください(土下寝
なんやかんやで個室で騒ぎ倒して最後は店員さんに「サンキューサンキューでーーーーす↑↑(MCネタ)」なウザすぎる6人www
でも物凄い楽しかったぜ!やっぱりヲタクは皆兄弟だよねwww
明日皆様仕事なのでアルコールは1滴も飲みませんでしたが、「堂本光一」に酔っていたので帰り道もウルサ過ぎな件。
また年末会いましょうという約束を果たし、それぞれ家路に。。。

そしてもうすでに声が枯れて、両腕戦力外ですが明日からお勤め行けるかしら(泣
なにより、この2日間一緒に参戦してくれた、絡んでくれた、仲間に感謝!!


ま、1カ月後たきつでまた横アリにいるというオチですがwww

早くツンツツッズに会いたいな〜〜〜(結局



↓コン感想は隠してるぜ!!(レポじゃねぇぜ!!レポはあんびぃんとことかしっちーんとこね←






続きを読む >>
コンサート | permalink | comments(2) | -

最後のパズルの1ピース

 


・・・・と王子が行った瞬間、ミユ姐とブッ!!!!!となったのは気のせいではありません。BY /MC中


ということで帰ってきた妖コンIN横アリ10.10大安行ってきましたYO!
かなさんとも半年ぶりに語れて本当、楽しかったww
ミユ姐も開演に間に合って今後あるかないかのレアな3人での妖コン(爆笑

そしてミユ姐名義がまた妖席で(笑)センター席ドセンターというWセンターGJ!!!!!!(≧Д≦)b
開演前からおやつ食べつつ、えずきつつ(どっちかにしろよ)今年王子見納めだよとか言いながら悲しげに開演を待つ御三方。
開演時間ちょっと過ぎてて「トイレで●ん●でもしてんのかな?」と行った瞬間照明落ちました。
 ご め ん ね 、 王 子 ←切実


そして相変わらずキラッキラでミクロヒップでセクシー王子で大興奮!!
MCはほっとんどF1の鈴鹿の話を鼻息荒めでお話しされてました(笑
そん時の記念写真が可愛かったZE!
そして忘れた頃にパン嬢の話になっていきなり親バカ度チェッククイズが始まり(笑)チワワのおめめが4択で出されパン嬢はどれだ!で見事に瞬殺で当てる光一お父さん。


 う ん 、 パ ン 嬢 が 可 愛 い の は 知 っ て る よ 。 


F1鈴鹿やらパン嬢の話やら幸せそうな王子が可愛かったわww

肝心な(え)つよよの話も冒頭で出まして、「剛は1回のコンサートで“愛”ってどんだけいうねんwwwwww」とそれはもう土砂崩れ並の笑顔でお話されてましたwww


そして前回の9月も愛の十字架で7000円!!な素敵なお席だったのですが、今回も王子が真横真上を通過されまして、(ミДユ)(よДし)(かДな)>生きてるっ!!!と3人ハモったのは言うまでもありません(爆
王子は本当に王子だわ〜〜〜途端にえずき出すよっしさんに半泣きのかなさんに立ち眩むミユ姐←
多分周りのどのお客さんよりもハイテンションだったと思います。近隣の方すみませんでしたm(_ _)m

愛の十字架終了後、握手をし大健闘を讃え合う熱い3人でした←何


そして大健闘は続き、スピカで半泣きの中銀テープが飛び、隣にいた3人中一番小さい(オイ)かなさんもトビウオのようによっしさん前を飛んだ結果、銀テープゲット(爆

(*かωな*)/〜>ながいのとったよ!
(」ミДユ)」(」よДし)」>ナイスファイトォ!!!!!!


いやぁ〜〜今回珍プレー好プレー多かったわ〜〜楽しかったww
かなさんとのコンサートはなんかしらミラクル起きてる気がする。
きっとツンツツッズにまっすぐだからだね・・・
雑食ファンなよっしさんだからだよね・・・ごめんね>関係者各位


そして皆様よ、12日に何か発表すると宣言していたので、参戦される方は絶賛仕事中なよっしさんにメールを送っておくように!←


WSも入るみたい?何の発表なのか焦らしまくって教えてくれない王子でしたが来たら来たで受け止めるよ!!!!


嗚呼、明日から王子の腰と股間を思い出しながら仕事頑張ります・・・・orz


そうそう!!ふぁいんなぼーいず見てきました!クランベリーフラぺチーノが表紙でしたが、忠サマのPコートが似合いすぎて悶々←
そして其れを忘れさせるつよよの生足あんよ大放出(>Д<)!!!!
つよよーーーーーーーそんな足丸出しでそんなに笑わないでーーーーーーーーー!!!!!!!!!
さ、めちゃイケSP見よう←え




拍手どうも!!


名古屋イベ外れたけど妖コンオーラス参戦な貴女様へ>>
そうでしたか〜〜忠サマ安田フラぺチーノ横山さんでしたけどもインフル考えたら・・・・良い方に考えましょう←オイ
そしてFBありがとうございました☆王子前に1人で本屋行ってつよよのページを1回閉じましたからねww素敵!!生足素敵でした(;Д;)
オーラス銀テープgetと情報お待ちしてます(笑
コンサート | permalink | comments(0) | -

光一節だよ人生は

 


・・・・嵐の19日福岡まだまだ探し中ですorz




譲りますを見つけても〆切っていたり、嵐ファンのみとかだんだん切なくなってきました←
もう今週末 や で !!!!(叫


ってことで13日に王子に腰抜かされてきたわけですが、完全にネタバレ垂れ流しですので↓に収納しております★参戦してなきゃ分かんないことだらけですが予めご了承(笑
本当、王子はわかってらっしゃる。たまんないよ、ええ。

そんなよっしさん、店長の軽いいじめで
13日→王子(休み)
14日→仕事
15日→休み
とりあえず、どうしても2連休にできなかった理由を教えてくれまいか?(切実

ってことでちょっとしんどいこの単休。1日の半分を寝て過ごしお腹が空いて目が覚めました←
今T●Sで千葉のシ―特集やっててハロウィン行きたいわ〜〜。
11月にゆあさんと行きますけどwwハロウィンおわてるーーーーーー(笑

さ、滝殿どの公演にいこうか悩みながら嵐を探します・・



拍手どうも!!

なんだか拍手解析ページに行けないトラブルが起こって言うようなのでお返事おまちくださいませ(泣
すみませぬ・・・orz
続きを読む >>
コンサート | permalink | comments(0) | -

ギミギッミ〜ギッミ〜ギッミ〜ベイべ♪



よっしさんはラジオのチューナー不備の為、絡みづらい先輩王子のレこメンを聞けません・・・
某大型動画サイトに載るのを待ってます←
なので今日の平成コンを徒然・・・・
























 200907231640000.jpg


行ってきました平成夏コン横アリ(まさかの)初日。


↓に書いたように、親子席でした(爆笑
周り若いママとか赤ちゃんばっかり(爆笑
2時間半座りっぱなし(爆笑

お陰さまでね、冷静に静かに双眼鏡片手に参戦させていただきました。
BOX席って関係者席と同じ感じなのかな??
入場口が正面玄関の隣の小さい入口で席に行くまでチケット何回も見せて荷物検査2回もあって席の後ろがすぐ応接間があって椅子が帝劇並にフッカフカでBOX席専用トイレもあって行列知らず(笑
貴重な体験ありがとうございます。逆にVIPで素敵でした←

そしてよっしさんの隣の方もお1人様で同じJチケ仲間かな?と思ってたら向こうから話しかけてくれた若いお嬢さん(笑
最近永遠の12歳光さんが好きなエイターでした(笑
よっし「わわわわわ私も大倉くんすきですっ」となぜか意気投合だよねww
彼女は永遠の12歳光さんが歌う度に半泣きでした。
おばちゃんよっしさんはそんな彼女に双眼鏡を貸して差し上げたわ←
お陰で2人参戦のような楽しいコンでした。


初めて平成コン行ったけど、思った通り若いなぁ〜〜歓声がいちいち多いな〜〜←オイ
あと我らが山田涼介(16)はコンなのにモニター用のカメラへのカメラ目線がバッチリ過ぎで何度噴いたことか・・・(> <)>
ファンにしてやれ、涼介よ。
やっぱり1人ギラ付いてて堪らんかったねww←

そしてメンバー総勢10人に加え、Jrさんも100人くらいいたので目が足りませんでしたorz

そして森もっちゃん(13)がパーマを掛けていたぞーーーーーーーーー!!!!!!!!
中1のくせにぃぃぃぃぃぃぃい!!!!!!!!
森もっちゃんは黒髪坊ちゃんストレートが一番だよ(ノД`)


そしてよっしさんは知らなかった、平成バンドがあることを・・・・

ギター:藪先輩・KEITO
ベース:永遠の12歳光くん
ドラム:ゆーと
キーボード:いのおちゃん
ボーカル: 高 木 。←


なんで高木がボーーーカルですかーーーーーーーーーーーーーー(笑




いや、ゆーとのドラムも新鮮過ぎたよね。とりまよっしさんが知ってるドラマーと違って腕が鶏ガラみたいに華奢だった訳ですが(褒めてます)もうちょっと腕太くなったらいいね←何


個人的に「藪は顔の彫りが深いのに笑うと顔がフラットになる」的な永遠の12歳光くんの発言が面白すぎました★


うん、何かコント的な事もありつつちぃ君が身長小さいから見つけやすかったし(え)好きな曲も3〜4曲ありました☆
他のグループと違って外周を回る曲が80%だったからファンは嬉しいね〜〜↑↑
ツンツツッズではステージ曲98%だからね(笑

貴重な体験ありがとうござました。


ってネタバレしてますでしょうか?
よっしさんの日記読んでる方で平成コン行かねぇか??←


さ、明日からも頑張ろう。実に有意義なヲタクの休日でした!
続きはトモコレ嵐年下3人Ver☆




拍手どうも!!!!!!


高木サマ贔屓な貴女様へ>>
初平成行ってきましたww高木さんシャカリキに走りまくってたせいか汗だくでしたよ(笑
ワタクシは平成7贔屓です←
特に涼介(16)のムチムチ具合がたまらんのです(強制終了
BOX席は貴重でした・・・・もう体験できないかと・・・




続きを読む >>
コンサート | permalink | comments(4) | -

↓拍手↓

(σ△σ)(´=`) <ひとつになること
(`Д´)(`ヽ´∵)<って!!!!!!!


↓↓リアルタイムつぶやき場設立!!(笑)
「小粋」



メロメロパーク