〜東海道五十三次 編〜





“本当に三十路なの?
つよはこくり頷く
パン(♀)連れて走ってる
王子の顔雪崩れて”


・・・・そんな2人が好き←

Jコン終わってしまって間もないのにカッサカサな管理人がお送りします!


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

ヲタ萌ゆる午後3時

うふっうふふふふふwwヲタスt…じゃなくてオリスタ買ってきましたで♪
もう朝一でスッピンで近所の本屋に小走りで行ってまいりましたww

自分がFUで良かったと思った日は今日が初めてかもしれません・・・

追記>>↑テンパって漢字間違えとるがな



ってことで以下は自己責任でお願いします(´∀`)」←

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
雑誌 | permalink | comments(2) | -

Aでした♪

YABAI今日、13時まで寝てた(ニート特有

きっと日にちの遅れた月一の出血大サービスが訪れたからでしょう。
眠たーて眠たーて(ロ)゜。゜
12時間寝ててさらにその後2時間夜寝して(←夜寝?)やっとよっしさんの1日が始まろうとしたら夕方で総理辞任とかでテレビ付けたら懐かしい昭和の名曲流れててよっし母がフィーバーしてたらまややからメールが来ました。

テレガイが2パターン・・・・

ちなみにまやや在住福岡は「キンちゃんボーイズバージョン」らしく、よっしさんとこは「見つめて!貴公子バージョン」(ツッコミどころ満載:爆笑)

え〜っと、福岡バージョンがレアっぽいのかな??
ってことで、ヲタ友恒例“お互い様”させていただきました(感謝
持つべきものはヲタ友だぁね(´v`)
“お互い様”=買い置きね(笑

そんでもって中身ですが、どえりゃ〜美形でどうしましょう!!
「永遠に!脳内インストール☆ピンナップ」っていう強制的なピンナップもステキですね〜↑↑
って表紙がやっぱり近いな距離が。

たきつもVさんも載ってて盛りだくさんです♪
翼が黒いんですけども!!(震
あと次号予告の忠サマ・・・

おぼこーーーーーーーい!!!!!!(◎∀◎)

やっと見れました(感動)>aymさん
安田CBも阿呆可愛いです。
心の栄養ありがとうございます。

あ、そうそうKanaさん(@王子)が堂兄の観覧行ったそうでレポを送っていただきました♪♪
2週ない分ラブいキンキちゃんみたいですね(>v<)ww
相変わらずつよよの可愛さが無限大みたいですね(泣←
・・番協死ぬまでには行きたいね・・・

王子の●性自身がなかったなぁ〜〜探さねば、あ、履歴書書かねば(笑
あ、写真撮らねば!←まだかよ

ってことで風呂!!
拍手ありがとうございます☆

雑誌 | permalink | comments(2) | -

こんな時代でSorry でもDon't worry

ああああああああ〜Hey!Say!を今カラオケで無性に歌いたい気持ちは10代★昭和生まれのよっしさんです、こんにちわ。
最近、風が涼しくてDEBUに優しい季節がやってきたよww
でもちょっと動いたら汗かくぜ↓
ケリーグッズが今日の12時から発売中ですが、いちお込み合いながらもサイトに繋がりましたが今回は見送ります!欲しかったストラップも買ってきてもらいましたし?
冬コンのグッズ代として貯めます。
あぁ〜まだかな?冬コン案内wwwwwww
福岡であるかないかでよっしさんさの人生が変わってくるんだよな←オイ

そうだそうだ、よっしさんとしたことがらぶふぁいたーを見逃してる・・・
いや、J-webの元を取ってないことに気づきました(笑
ここ1ヶ月くらい丸々見てないよな。
ってことでらぶふぁいたーを久々に見たところ、つよよ・・・
光一光一光一光一光一光一光一光一光一光一・・・

最近はお仕事で24時間週7日間(←懐)四六時中一緒にいるんだね〜。。それだけでよっしさんは清水の舞台から飛び降りれるよ←違うだろ
そして王子をよく見てるんですね〜・・・・嫉妬交じりで可愛いのぉ〜そりゃ変な所にニキビも出来るよ★(笑
よっしさんはつよよのニキビになって潰されていこうと思いm…(

え〜っと何書きに来たか忘れ・・・雑誌!雑誌!!!
7日発売PとWを購入させていただきました。

Pから行きますと、つよよがおいしそうです(´H`)
ぽちゃぽちゃです(萌
P効果のせいもありますが、可愛いのね〜↑
そしてやっと分かった王子のシチューCM!!!!

王子がカップシチューのCM!!!!!!!!!

シチューとか食べるのかな????しかもカップ!!!!←しつこい

最近の口ずさみCMソングNo1は「とーにゅうをねりこんだっ♪しらたきめんのすぅーっぷ♪」なんですが(よっし調べ)、歌系ではないのかな??
なんか地元で放送されるのかすら怪しいですが、どうしよう。。。。絶対天使だ(真顔
絶対、朝設定でホワホワな王子がカップシチューを・・・・

シチューになり隊!!!!!(只今隊員募集中!)


そして、忠サマのへそ(爆
ヤスちゃんのへそピ(爆


Haaaaaaaaaaaaaaaaaaa(◎∀◎)aaaaaaaaaaaaaaan!!←まさかのへそ萌え

そうそう、どうでも良いんですがよっしさん安田くんのことを“シンデレラボーイ”を呼んでいるのですが略して“SB”って今まで書いてまいりましたが、シンデレラのスペルが“Cinderella”でさ、最初“C”じゃーーーーーーーーーーーん!!!
すいません、これでも高校は出てます・・・
これからはCBね♪
そりゃ相方もサラブレットって間違えるよ(=∀=;)



Wは、王子が美人です♪というか天使です。
ちょっと顔にかかるサイドヘアーも大好物なんです←
裏ページの王子のV字開脚も見ものですが、ラジオのうらばなしのつよよが可愛いすぎてさらいに行きたい衝動をぐっとおさえて小一時間・・・・プハッ!←?

翼がまた男臭くてステキですよ、奥さん!唐突!!!
前から言おうと思ってたんですが、すばるサマの髪型&髪質がよっしさんとかぶりだしたのは、ここ1年前からです。


ってことで、明後日キンキちゃんゲットだよーーーーーー!
堂兄が2週ないらしいですね・・・・・(萎
その時間にスシ王子とヤマタロ見よう←まだ見てない

来週は皆さんうたばんやらテレ誌やら色々頑張っていくよーーー★


拍手ありがとうごじゃいましゅる!

きららさんへ>>

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!←図星
つよよ・・・たこ焼き・・・(死
次回は必ず(オイ
フィットネスジャーナル…おかしいですね(=△=)

























K氏とT氏

↑いいなぁ〜(羨)  オイ



雑誌 | permalink | comments(2) | -

最近の山Pの写真はどれを見ても髪が濡れている。

微妙な時間にこんにちわ!

やっと10時間×4日のバイトから解放されましたよっしさんです。
でも夕方からバイトです(吐

さっき、滝城の感想を書き終えました♪
4/16のところにあるんでお暇なら見てください!

で、こんな最近生活の90%がバイトなよっしさんはまったく雑誌をチェケラしてないことに気づきました(=Д=。)
オリコンとか?Songsとか?テレ誌とか?で、
何見ていいか分からなかったので、M誌とぽぽろん買いました。
2冊買い久しぶりーーーーー!!

明星に関しては、裸祭りでビビりました。
でもあれね、やっぱりKinKiちゃんが脱いでくれないとドキドキしないモンですね(腐
って最近、脱いでないな。KinKiKids27歳。←何の期待

でもいいんだ、体育座りとか見れるから(爆

最近、癒し系の位置にKinKiちゃんいると思いません??
なんかこの明星のKinKiちゃん、かなり癒されます。
というか、王子が美しすぎてどうしよう(´Д`* )
つよたんはKinKiページの最初から、可愛さ全開でハァハァするんですが。

でも癒される。つよたんの足をプランプランさせてギターを弾いてる姿も癒される。
76ページの下の王子の写真を見て「京本政樹」とか言い出した母親。
懲らしめておきます。 

でも今回はゆあさん(@赤西)も同じだろうと思いますが、映画ラブコンのてっぺい君にも萌えたし、158ページのから揚げ吐き出している森田剛にも萌えたし。。

やっぱよっしさんは萌えに癒しを感じてるんだなぁ〜と改めて実感した、4月下旬。

ケリーライブも1ページ載ってたよ♪
さすが!エンドリマスクを載せてるあたりがアイドル誌!(笑


ぽぽろんに関しては、王子がもうふわっふわのキラッキラで飲み込みたい衝動に駆られる位、可愛いのですが スリッパ!!(爆笑
いいね〜!!!いきなり季節感ないね〜でもファッショナブルなんでしょう♪
ピンク色を最近着こなしている王子の行く末が楽しみだ。 

つよたんは!!!!
おててをパーにしてお口に持ってきてるのあるざましょ!?←何
これぽぽろん購入の決定打。
んもーーーーーーーーーー!!ありえない。可愛すぎてしょうがない。
インタビューも感動的。
つよたんくらいママを愛してる27歳がいますか??
ステキ☆つよたんファンは、きっとママに感謝してる人が多いと思うよ。
そんなよっしさんは親不孝で有名(オイ

エンドリライブレポも良いカンジで載っておりますよ。
そうそう、メッセージがいっぱいもらえるんだよね。
エンドリライブって♪
元気貰ったもん、あぁ泣きそう(唐突

なんか、皆さんの日記読んでて24日?かな?つよケリライブで色々あったらしいですが、好きすぎて色んなものが見えなくなるのは分かる気がしますが、その好きな人にちょっとでもそれが伝わってしまうことって悲しい事ですよね。
嬉しいような〜悲しいような〜みたいな。
でも。。。うん、言葉が出てこない。
頭悪いんで、スイマセン↓

つよケリライブも後半戦ですか、早いっ!
皆さんで盛り上げて、つよケリのメッセージを受け取って会場全体が1つになるようステキな世界作り上げていきましょうや〜〜〜〜☆

ってつよケリドキュメント・・・地元映らん。
DVDにしておくれ!(素

じゃ、バイト行って来ます!

拍手あざーす!

純さんへ>>

あの5秒が全てを物語っているんですよ(笑
あの体育座りに至った経緯を知りたいですね(>Д<。)
純さんの堂兄感想も爆笑モンですよ(=v=)b

雑誌 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

つよケリのIT革命や〜!

いや〜日曜日に休みってこんなに清々しいものだったんだね。

ってことで半年振りに日曜日の昼下がり満喫中。
夕方からダンスのリハなんですがね=3

遅くなりましたが、つよケリシングル1位おめでとうです!
音楽番組でランキング見ては拍手をしています。
でもPVが「暗いよね」的なことを隣で母が言うもんですからね(笑
フルPVみたいですよ。

で、「音楽と人」を買いました。
捲っても捲っても捲り捲ってもつよケリー(´∀`*)♪
スゲェ大人仕様で哀愁漂ってるつよケリですが、おめめがグリュグリュですね。(←ややグロ)可愛らしゅうございます。

インタビューは堂本剛音楽歴なカンジですが、頷きながら読めましたね。
つよケリらしい(笑
プレゼンに参加したかったですね。←誰

あわせて、W 誌&P誌も買っちゃったよ。
1800円かよ←合計金額

W誌は伝言板の

つよよ:「そして光一。あまり『SHOCK』受けすぎるなよ(笑)。」



THE 愛 (感嘆)


いいね、MAにつらつら伝言を送りつつも最後に愛情たっぷりのこの2行(笑)。


でもラジオページのつよよがあまりにも可愛すぎて、SHOCKなのはこっちなのだよつよよ。
写真が全部可愛い。写真が全部可愛い(2回
カラーじゃなくて良かった(真顔

SHOCKサントラ歌詞カードをじーーーーーーーーーーっと見てるつよよね。
待ち受け画面ね←ぇ

メインの個々のページは・・・

王子のいい意味のイヤラシイカッコよさに戸惑いました。
フェロモンの濃度が違うね、今月の王子(笑

つよよはそれはもうHコンを楽しそうに語っとるんですわ。
あと、もうピンクがね。
似合うんですよね、この子は。
むしろ、牛柄の靴が似合うのはつよよしかいないよ(笑


一方、P誌。

これは表紙買いだったんですが、あり得ないくらい視線のエロい王子が素敵。
王子のインタビューの横アリでつよよと初めて会ったお話に悶えました。
12、3歳の王子とつよよですよ(萌

つよよもハワイでの王子との若かりし頃の話をしてるんだけれども、なんか心が暖まります。
要するに萌えたということでしょうが?
つよよの写真はなぜか中●彬と同じ匂いがします(謎

冬コンページも盛りだくさんでね★

っ て か み ど り さ ん 可 愛 す ぎ だ ろ ー ーー!!←ダンサーさん

つよよの不可解なポーズ(笑)が載ってる所にいらっしゃいます。

カウコンのバナナベイベー(※智也べいべ)も謎ですね(爆笑
王子もバナナ貰ったんだね(´v`)良かったね〜♪

87ページにビーゴつよよも載ってますがな★
UFO編早くゲットしたいなり〜(=v=)9


ってことで、火曜日に書くつもりが日曜日だよバカ野郎!
しかも今日は堂兄ないじゃん!!バカ野郎!

一先ず、ダンスのリハをあと半日頑張りますm(_ _)m

拍手ありがとうございます!
皆様のお陰でもうすぐ100000HITSです(感涙

雑誌 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

↓拍手↓

(σ△σ)(´=`) <ひとつになること
(`Д´)(`ヽ´∵)<って!!!!!!!


↓↓リアルタイムつぶやき場設立!!(笑)
「小粋」



メロメロパーク