〜東海道五十三次 編〜





“本当に三十路なの?
つよはこくり頷く
パン(♀)連れて走ってる
王子の顔雪崩れて”


・・・・そんな2人が好き←

Jコン終わってしまって間もないのにカッサカサな管理人がお送りします!


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

もってこい堂本剛。>しんどいSP

 なんだ!


なんなんだ!!




       何?



あのちょっと頭の緩い正統派(自分で思ってる)ジャ○系アイドルは!


その名も・・・

最強


堂本剛(26才と5ヵ月) ♂・・・・・やっぱ♀。




全ては知ったかデートからはじまった。
ナレーション。
つよよの一張羅スーツ。。。

ましゅーと酷似?(爆笑


さまぁぁぁぁずさんとの破廉恥クイズ。

「昨日」←!!!

貴関の幼少時モノマネの激的したたらずさ。。(萌

遠さんとのへたれKids。
でもこのアイドルさを忘れない。(上記参照↑)


ご馳走様でしたm(_ _)m

試合終了。 ←?

語らなくても充分につよよの可愛さとはかなさはもう皆分かってる事よね!(笑
やっぱり太一くんは面白いね(唐突

今夜はいい夢見れそうです。

拍手ありがとうに。
高代さん>>写真日記に名札アップしました(笑
マジメに仕事してるのがバカみたいです(>д<) 
しんどい | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

冷める前にテイクアウト>しんどいSP & 驚愕   追記アリ

あは〜昨日のしんどいSPのバスケつよたんカッコよかったわ〜(´∀`)
スローモーションがまた良いよねぃ♪
内容的には寝こけてた部分が多かったですが、ジーコウモト監督大好きです。

ってサッカーの練習前につよよが思いっきり・・

右足がむき出してあったことに大興奮です

女性陣みたくもうちょっとユニフォームの丈が短くてもよかったんじゃないk・・(変態止まれ

てかア○ガールズ(特にプルーン先生)マジ怖い(泣

卓球は一番笑ったと思います☆
中○家結構好きです。
なぜが若槻さんのことが好きなMy母。(謎
矢口さんは本当にミクロだね。
マシーンで上手に打ち返すつよよが素敵だったわ(=v=)゜○

で、バスケだよ。。

セカンドチャンス並みだよ←懐

決まるね〜カッコイイね〜(>v<)
山ちゃん眼鏡くもりすぎがウケけどさ、みんなうまいよね。
経験者ってやっぱり違うよね!←当たり前

ワタクシは中高文化部で6年間やってきたのでスポーツ(特に球技)が出来る人が羨ましいYO。

でも体育の成績は5だったけどね(キラン)技術じゃないよ。出来なくてもやる続ける姿勢かな?(爆

つよよと是非バスケをやりたいですね。
○○がわざと当たるように仕向けましょう(¬V¬) ←追放




**



なんか翼ソロコンが大変なことになってるみたいだね。
日程発表されたらしいけどさ、見つけきれんよ↓


でも

NAGASAKI

に来るってマジかよ翼くん。


(;゚;Д;゚;;)!!!

マジで??

搭乗口4つくらいしかない空港に着陸し、だだっ広い道路をバスで移動しどこであるか分からんけども新幹線も地下鉄もない所に行ってコンサートをしてくれるの!!??

ごめんなさい。信じられません。

翼くんに悪い気がしてならないよ。

仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録)
仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録)              


↑この右側の人がわが県の土を踏むんだよ。
コンサート会場までの交通費がどこであろうと1000円未満で行けちゃダメなんだよ。だいたいジャニコンサートは福岡であるもじゃないの?(笑
前トニセンが来た時と同じ会場だとしたら家から往復340円で翼くんのいる会場までいけるんだよ(@Д@)

申し訳ない。
田舎モンはこういうどうでも良いところでパニクる(不憫
別にわが県をけなしてる訳じゃないけどさ、驚いてるんだって。

ゆあさんが連れてってくれるようなカンジなので行きたいな〜↑
あとでメールでもしてみよう(^皿^)



追記********




全国10ヶ所でなんでNAGASAKI!!?? ←まだ言う
なんで?ねぇなんで!!??

しかも市内のBホール(爆
しんどい | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

だ、だっふんだ!

しんどいつよたん可愛いかったな〜(車を作ろう!の回

鼻モゲラ萌え〜(>v<)
ちんまりコンパクトなつよたんが愛しいね♪

明日は奈良から叔母さんが来ます=3
迎えに行かなきゃ!早起きしなきゃ!!
あとさ!土曜のいとこの結婚式のためにビデオカメラ(ホームビデオ)を任された(泣
つよデジみたいなの持ってね!張り切って頑張るしかないね★
光一王子みたいに回ってみようかしら・・・(KISS2のK-LIFEより:笑

明日本当はゆあ(@赤西)とカラオケに行こうなんて話してたんだけども、色々忙しくてね=3
マジ悪いです↓でもちゃっかりダンスは行って来ます♪


「ラストプレゼント」の試写会ってすごいね!!
関係なさ過ぎて、落ち着いてますが・・・


あ!行方不明の「Anniversary」のCD相方さんがお持ちでした(笑
良かった□
しんどい | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

調子が狂う

しんどい[正直へんたい]の回でした(笑

瞬き8秒でしちゃったけど、瞬きする前の一瞬の上目遣いを一時停止して今朝ごはんを食べました(怪

ジェンカもヤバイ。「どぉ、どぉ、どうもとこういっちぃ〜」

萌えまくり。

ラブホでやってた香水のやつ、是非参加申し込みをしたいね!(連行

**

今日バイト夕方5時っていったくせに夜7時からでいいよってバイト仲間からメールが来ました。
も〜ぅせっかく早く帰ってきてご飯も食べたのに〜(`o´)
寝ようかな…でもな〜…←食べた後寝ると牛になるとまだ信じてる人

明日は福岡でNEWSコンがあります。
周りの愉快な仲間達が参戦するんだ〜いいな〜。
あまりやる気がないが、ファイブのキーボード担当石垣君のボードを張り切って作った相方とNEWSコンよりタモステが見たかったりするゆあ(@赤西)と、内くんに夢中になって帰ってきそうなまやっぺ(@KinKi)が心配です(笑

きっと楽しいね〜↓チェリッシュのサビ一緒に踊りたかったな(爆

本日テレガイ(ジョンも)に「ラスプレ」記事が!つよたんが漫才してるYO!
可愛いな〜ワカゾー君も可愛いな〜(=▽=)
夫なつよたんは興奮するとです。

・・バイトまでなにしよう。

明日からの3連休どうしよう。相当ヒマッチング 凹
しんどい | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

つよ祭>しんどいSP感想

面白かったですね(^^)

電話にキムタク兄さんが!!
留守電だったのに掛けなおしてくれたとは!!
しかもしんどい見てるみたいだし!!??

ハ、ハウル様ーーーー!!!m(>ロ<( ←オイ;

先輩に恐縮なつよよがこれまたカワイイんだ(´∀`)


萌え&燃えポイントは値段別グルメの10万円牛丼。

「こぉいちくん、いただきまぁす。」

おっと卑猥!(絞殺

3月いい確立で「こぉいちぃ〜♪」なつよってぃ〜が垣間見えて嬉しゅうございます(>v<。)

あと動物園のジェンカつよよ!!!
これマニアにはたまらんとですが、何故でしょう??

そうです。ろばーとさん達と並んでしまったら、ミクロつよよが拝めてしまうからです(笑
そして可愛くジェンカステップを繰り広げてしまうミクロつよよ。
決勝戦まで行ったのに、

「ね、ね、ねこねこさぁん♪」


ぎゃーーー!!!!!(発狂

か゛わ゛い゛い゛ーーーー\(`Д´;)シ_ バンバン

“ネコネコサン”ってなんばいいよっとね!つよよ!(一部九州西部なまり

し・か・も〜♪
銭湯というオマケまで付いてきたっ!(いや、むしろメイン)

相変わらず鎖骨がなく、ぽってりとしているBABY BODYなつよよですが…


秀樹発見!!!


(※秀樹=ギャランDO)


そのギャップがたまらんワケだよ(゜゜)(。。)

学校のヤツも水がつよよに掛かってくれて虻川さんにアリガトウだし、つよよ貞子は必死こいて頑張ってる無駄に張り切るステキさも見れたし、遠藤さんのカメラワークでドアップなつよよも拝めたし、SPは良いよ。
ありがとう、芸人さん方+水野さん+ハウル様・・(≧v≦)♪

キャバクラでのつよよのお姉さん達に対する対応が自然で男気を感じました(笑
成長しとるね〜つよよも(^皿^)(誰
YOUさんとキャバクラ行った回のつよよとは違ってましたもんね〜↑↑
キャバ萌えはやっぱりクロワッサンを頬張るリスつよです。ダントツです(爆

来週はないのかな??
今度のSPは夏SPかしら?
水着の季節だね〜水着の。(ププ

最後の最後に[si:]DVDの様子が流れましたよ!奥さん!
ココブラ歌ってまた!!
やべぇ!発売マジ一週間後だべ!

あ、通常版買えなくなりました(撃沈
いや!いずれ買いますけど、今は買えないみたいです(=_=。)
他の出費がね…
大阪ストリートは絶対見たいですから!買う定で。
え?代わりに滝翼春魂とか買いませんから!(笑

初回でも充分楽しめる!!ファイトだ!自分!!

**

嵐特番。
心臓に悪いね(´0`)
翔くん&大ちゃんチームおめ〜☆★
なんだか筋肉番付を見ているようだったよ。
KinKiファンから見たら「バリキン7」みたいな番組だったのかしら?
・・・違うか。(え

今日で3月終わりっ!
新年度も変わらぬ愛でKinKiを見守ります。



拍手ありがとうです!!

ゲッダーン!普通KinKi曲が妥当ですね(反省
しんどい | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

↓拍手↓

(σ△σ)(´=`) <ひとつになること
(`Д´)(`ヽ´∵)<って!!!!!!!


↓↓リアルタイムつぶやき場設立!!(笑)
「小粋」



メロメロパーク