〜東海道五十三次 編〜





“本当に三十路なの?
つよはこくり頷く
パン(♀)連れて走ってる
王子の顔雪崩れて”


・・・・そんな2人が好き←

Jコン終わってしまって間もないのにカッサカサな管理人がお送りします!


<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

埋蔵金

 

むらかみさん家から見つかったって(BYトモコレ

ヤダ、なんかリアルwww


ってことで、皆様お久し!!!!!
世の中に全然ついて行けてないよっしさんですが、先日の堂兄携帯メモリー満タンで買い替える王子の王子らしさに関心しながら背中のあせもと戦っているよっしさんですこんばんわ。

どなたかベビーパウダーをポンポンして!!!!!←某Tサマ(笑


ってことで、妖も発売日までとうとう聞けないオチですが・・・

妖コンの横アリ・・・・

ええええええぇぇぇぇええええええぇぇぇぇえええええええ!!!!!


そしていつもの“追加公演にともなう追加受付はありません”ってね!!!(>∀・)←


んーーーーーーー。10月って1か月後やないですか・・・
とりあえず、ウマいように言ってほしいと願うばかりですね>関係者各位
今回は全然欲張ってないから、神様お願いいたしますorz


日記を更新していない間にもまどか会長が誕生日を迎え、しっちーがトモコレを誕プレで貰い(笑)、ごくせんSPのじんきゃめの顔がパンパン(オイ)でゆあさんがヒステリックになったりで残りは仕事でピーチクパーチクです。
今週末から夏休みですか・・・とりあえず今年は“日本の夏、仕事の夏”で頑張ります←●ンチョウ?

去年夏何やってたっけ?



・・・・回想中・・・・


7/7 急に仕事が休みになったので同行で∞コン
7月〜 椿純Summer開幕(笑
7/21〜7/22 緊急コンINドーム
7/30〜8/4 まどか会長とディズ●ージャ2−東京満喫w
8月〜鞍馬六郎たんSummer開幕(萌
8/12〜8/13 ∞コン福岡
8/27 しーくれっとこーど発売で熱い夏!


えええええーーーー楽しそうーーーーーーー(´∀`)←自分やん




今年は・・・・本当に・・・

29日に王子のCDで・・・8月頭にまややが来て・・・


終。


でもね!王子をテレビでいっぱい見れるし!!
夏だけが楽しいって決まったわけじゃないです。ええ。早く来い来い9月!!←


さぁ、まとまりのない感じで最後はトモコレで締めたいと思います。
まだつよよと忠サマが別れませんけど?(= =)
忠サマ、しつこいんじゃなくて?
あろうもことか、まややがマルさんと破局し今よっしさんと付き合ってます。
マルさん、調子良すぎじゃなくて?
マルさんと付き合っているのにも関わらず、横山ヘンリーに告られるよっしさん。
よっしさん、バーチャルではモテていらして?

ってことで、王子が全然アクションを起こしません。
本人に似て引きこもり&1人でいるのが好きでいらっしゃる(爆

続きは仲間紹介。
今日は嵐の年長2人です★


最後に・・・









200907100055000.jpg


何事(爆笑






左から 内プリンス・よっしさん・安田フラぺチーノ・にっきどさん・滝殿

これなんてレンジャーーーー?(素




拍手いつもどうもありがとうです!!!

嵐ちゃん楽しみにしてますな貴女様へ>>
遅くなりんしたorz全然元気です!!
2回にわたって拍手いつもどうもです!!
そしてつよよIN奈良はいかがでしたか??最高に羨ましいですww
トモコレは・・・・大野サマ贔屓の貴女様が怒らないか心配です・・・↓
王子の新曲早く聞きたいな〜〜↑

私もトモコレ買いましたな貴女様へ>>
ふふッwwトモコレ人口急増中ですねww
嵐ちゃんの出来に関してアドバイスお待ちしてます(笑



続きを読む >>
トモ★コレ | permalink | comments(4) | -

続・愛のトモコレ劇場←

 

今晩、つよよがよっしさんにこんな事を・・・







つよよ>「忠サマとはちょっと合わないかと思っているのですが、私と忠サマのことをどう思いますか?」

 
〜蠕バッチリ!
△佞弔Δな
9腓錣覆いも… 


もちろんを連打(笑






つよよ>「やっぱりそうですよね・・・」




















(>ロ<;)ノシ








!!



そうだ、目覚めろつよよ!!←



と言うわけで、こんばんわ。今日も仕事で疲れて伸び切っているよっしさんですHAHAHA。

そんなよっしさんは何を思ったのか、今日Y&Jから来たメール伝言板でたまたま休みだった日の「Cartoonカツン」の番組協力に応募をしてしまったよね←え!!!!!!


カツン絡みで。
よっしさんは今度行われるカツンのツアーの福岡公演に参加したいゆあさんのために協力をして差し上げたのですが、1年経ってもよっしさんの名義は華が咲きません(笑
先日の∞で完全に運を使い果たした気がしますよね↓
ここでも詫びを・・・・ゆあさん申し訳orz


そしてまだまだ引っ張る↑トモ☆コレですが、皆様つよよの味方ですね(愛
けちょんけちょんに言われるKY大倉忠義(24)
つよよ愛されてるわ〜〜〜。
鯵子もこの件に関して長文メールが2通に渡って来ましたからね(爆笑


ということで、冒頭でもお伝えしたつよよ&忠サマ倦怠期にワクワクしつつ本日のトモコレ丸山氏&内プリンスをご紹介(笑





拍手なんか大量どうも!!





横山氏が最高に素敵>>
ほぼ鼻ですよね(真顔
そんなこと言わずにトモコレヲタ繁殖に力を注いできましょう←

つよよの焦らしプレイか?>>
あると思います。←
破局しますよう、念力お願いします(笑





続きを読む >>
トモ★コレ | permalink | comments(0) | -

根がヲタクなんですよね、根が。



・・・・と言うわけで紹介します。よっしさんのトモコレに絶賛出演中!!!!!









堂本光一(おうじ)
200907042301000.jpg 

あえての水着生活www←
気づけば筋トレばっかりorz



堂本剛(つよよ)
200907042301001.jpg

かーわーいーいー←
例によって♀設定←!!!!
適職診断で「メイド」と診断されたやり手(爆


ちなみに“ユー&ジェー島”と言う適当につけた名前で、ヲタ3人とツンツツッズ、嵐、たきつ、エイトの20人暮らしです★
今後まだまだ住人を増やしていこうと思う。
世間的に王道な方たちは♀設定にさせていただいておりますので、腐ってるよっしさんは楽しくてしょうがない件←
ちなみにDSの中のよっしさんの親友はすばる君です(笑
まややと丸山氏がデキてます←
横山氏が安田フラぺチーノに告白して振られました\( ∀ )/←してやったり
顔も作れるんだけど、なかなかしっくり来ませんよねぇ〜難しい(笑

って一番自分で似てるなと思ってるのがこちら!!








200907042302000.jpg



ねぇ、似てない?(素)


ってことで通勤、休憩時も懲りずにいじって楽しんでます。
現実逃避に持ってこいだからさ!!!HAHAHAHAHAHAHAHAHA・・・
ええ、ネタはこれだけです・・・申し訳ないorz

にしても、最近仕事が忙しい。夏終わって早く秋にならんかね(´. ω.`)←



拍手どうも★


△くじでDS当てた貴女様へ>>携帯に拍手ボタンめんどくさいみたいです←え
貴女様もトモコレ生活されてるのですね!!!いやぁ〜仕事の合間にも手を出すはまりようです。。。どうしたもんか(爆
なかなか日記更新できなくて申し訳ありませんね(泣)私も愛してるぅwww

トモ★コレ | permalink | comments(4) | -

↓拍手↓

(σ△σ)(´=`) <ひとつになること
(`Д´)(`ヽ´∵)<って!!!!!!!


↓↓リアルタイムつぶやき場設立!!(笑)
「小粋」



メロメロパーク