〜東海道五十三次 編〜





“本当に三十路なの?
つよはこくり頷く
パン(♀)連れて走ってる
王子の顔雪崩れて”


・・・・そんな2人が好き←

Jコン終わってしまって間もないのにカッサカサな管理人がお送りします!


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

察せよ、きゃのんぼーる



って小泉しんじろーカッコいい(●д●)ギュン!←Mrサンデーより


久々の堂兄☆
今年入ってまっち先輩この枠で見てるほうが多かったりしたけど、お久しぶりです♪キンキはん♪

光一王子の髪型が若いww渋谷〜原宿にいる変なキャッc(略
家出してたつよよの眉毛も無事帰ってきたみたいだねwww


相変わらずつよよの愛ある提案をばっさり切るね、王子(笑
最近なんか何かに対して怒ってるイメージしかないけど大丈夫ですか?王子www
F1の時は良い顔しますねwww



ってことで雨続きますが頑張って生きていこう(笑
木曜日はJ組合の会合season(職場編)がありますからねwww
ヲタ友は生きる希望と元気をくれるよねwww



そしてよっしさんきっと遅いんだろうけど・・・
20100523172432.jpg


文 明 開 化 \(∀)/



昨日160GのiPodをお持ちのまなちゃん(@翔さん)教わった通り、訳もわからず(ぇ)やってったらiPodで動画が見れるようになったよ(笑
よっしさんの忠Podは8Gしかないのでとりあえずビビってツンツベイビーの15秒CM入れたら結構容量まだいけるwww調子乗って∞とか入れまくってたら1曲5分くらいのが5曲ぐらい入ったよ!!8Gでもイケるのね!!まだ容量あるよ!!>しーちゃん、いっしー

なんだかiPodに対して宝の持ち腐れでよっしさん的AV機器の師匠まややに怒られそうなんだけど、新しいヲタクの楽しみ方がまた増えました♪
通勤の電車の中気をつけるwww←


へば、オヤスミ!

拍手もカムサハムニダ、パンニハムハサムダ←

堂兄 | permalink | comments(2) | -

ヲタラララララ〜♪♪

 

ミンミさんに曲中に絡まれるツンツツッズ(30)のテレ笑いプライスレス☆

「ハワイで寝てたのYOU達が初めてだよ」BY社長
 
ってことで昨日の堂兄は癒された。
ツンツツッズ(15)が(ビジュアル的にはまえだ●えだ←え)ハワイに2人きりで行くなんて初めてのおつかいじゃないですか←飛躍
そして(恐らく)1つのベッドで添い寝してたんだろうなぁ〜〜〜(´皿`)悶々www
 
王子の全裸で風呂のガラス戸を拭く姿を妄想して噴きましたけど、風呂上りで拭いちゃ〜汗かき拭いちゃ〜汗かきを「これ無限大やで(真顔)」

・・・・名言だと思う(笑
 
 
そしてこれは言っておきたい。タオル回しといえば「空のスクリーン」BYたっきー&つばさですけどもwww←これ知ってる人友達シリーズ



 
ってことでHEYの忠様トーク時は空気と化してましたが歌は本当 オ イ シ イ よね★
個人的にはすばるさんも大好きなんですけども、トーク時のフラペチーノが女子でしたよね?本当に(素
そして「おーまーえーはーあーほーかー」の4年前の横横がなんだか素敵でした←
余談ですが職場のニノファンもタモステ見て∞惚れ直したそうです(爆
 
 
そんなニノファンと明日はデートです←
都内某所でヲタヲタ&仕事の愚痴と嵐の10周年に∞の5周年にツンツツッズ12周年にギネス世界記録(←)を祝ってこようと思いますww
 
 
拍手どうもありがとうですww
 
明日シーな貴女様へ>>
もしかして天気怪しいですかね??シーは海なんで防寒を!←
楽しんできてくださいませ!!
 
 
堂兄 | permalink | comments(0) | -

ブラひも

 

“ブラジャーのひも”じゃないからね、“ブラひも”だからね(´ `)・・・・匠。



ってことで今日の堂兄は・・・総集編?(笑
イケメンいっぱい出てきて嬉しいです←


今日は仕事が忙しかったので、お目目がもうすぐ閉店です。
明日・・今日か、仕事終わったらミユ姐と我が家でDVD鑑賞会です(笑
∞ドッキリ見せてもらうのねん★★

ってことでそれを励みに頑張りますw

おやすみなs・・・zzz


堂兄 | permalink | comments(0) | -

男としての誇り

 


やべぇ、ガックン素敵っ(ノ∀≦)ぺち


きっとメガネ掛けてるので←え


SHOCKのアンサンブルの黒人?の方がコッチ系だった件orz
いやーーーーーーーー!!!逃げてーーーーーーーー!!!!!!!!!(爆笑
座長いつか食われないか心配です ←ウォイ



ベンチプレスをやってる王子を間近で見たいんですが、鑑賞チケットはどこで買えますか?●あですか?(真顔


今日は出勤前に本屋徘徊致しまして、週刊誌ややアイドル誌をチェケラして参りました。
コンレポやら、約束やらでホクホクですねww
なんだっけか、ぴあかな??キンキちゃんが小指で約束してるのを見て鼻息荒くなりんした(敬礼

嗚呼、「約束」週間で今週も1週間頑張れそう♪♪


そういえば、よっしさん参戦“三十路SHOCK”(オイ)は9列目とあんびぃのお陰で13列目という快挙です(号泣
頑張る!!楽しい2月!!!


話は変わり1/23放送の必殺の源太サマ出演時間が1分30秒(台詞なし)だった件(爆笑



あ、櫻井翔27歳おめでとう★
余談ですが、ゆあさん今ニノに夢中です(爆
今年の夏は地元JUMPで嵐コン行けたら楽しいねwww



最後に「こんな軽快にゴミを捨てる人を私は見たことありません」でお別れです・・・


200811101359000.jpg



某Mのハンバーガーより。

・・・・・まとまりのないままごきげんよう←



拍手どうも!!


9列目> <;>>2009年の運を使い果たした気満々です(早



堂兄 | permalink | comments(0) | -

泣いたのは僕だった

 


いや〜〜〜流星のアリアケ来週まで待てないよ、お兄!!!
ってことで、生放送何がおもろいってジョージさんだと思う。


ってことでね・・・・




真治くんこんばんわ!!!!!!(笑




めちゃイケの武田さん知ってるのでなんだか不思議な感じですね。



ヌードを撮りたい王子が素敵でした。
「ええがいな!別に!!(`=´)」
ってあれですか?王子痩せました??髪の毛ちょっと変わった?とは思っていましたけれども…(唐突
なんだか黒猫っぽい感じですねww←捲るめく趣味の世界


しょこたんが同じヲタクだったら、いい友達になれる気がする(前も書いた気が:笑
来週はしーちゃんだ!!!

さて、明日も仕事頑張ろう・・・・













image.jpg




また貰える(爆)

※2枚目



拍手どうもぉ!


12/13 そうなんですよ、意外にブランケット可愛い感じでした(笑
貰えるだけ貰って縫い合わせて目指せ毛布です←え
堂兄 | permalink | comments(0) | -

↓拍手↓

(σ△σ)(´=`) <ひとつになること
(`Д´)(`ヽ´∵)<って!!!!!!!


↓↓リアルタイムつぶやき場設立!!(笑)
「小粋」



メロメロパーク