〜東海道五十三次 編〜





“本当に三十路なの?
つよはこくり頷く
パン(♀)連れて走ってる
王子の顔雪崩れて”


・・・・そんな2人が好き←

Jコン終わってしまって間もないのにカッサカサな管理人がお送りします!


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

地上に生きることを選んだ〜

 
 20100216170028.jpg
←極寒&雨のため外では撮れずorz




ってことでタダイマ(´Д`)10周年“4/100”公演行って参りました
いやぁ〜〜相変わらず王子は素敵だなぁ〜人変わるなぁ〜←
新しいこともやりつつ、やらなくなったヤツもありつつ・・・
感想は収納にしまっておきます。


ってことでSHOCK前にツヨダスに…


20100216144529.jpg









ファミクラに…20100216150021.jpg
←よっしさん、Jに大興奮の図




久々にヲタヲタして来まして寒過ぎるので早々と帝劇の下でご飯を頂き(全部食べきれなかった件←)トイレ行ってたら黒人ダンサーさんがコンビニで立ち読みしてたり、開場になってまたーり帝劇の椅子に沈みながらパンフ見つつ緊張で頭痛が始まり、本番後も力んで観劇してたせいか終演後疲れきってでもテンションは高いのでSHOCK2次会をカラオケオールで成し遂げたそんなヲタヲタしいよっしさんでした←長

カラオケは2人偶然にも巻いてたストールが「CONTINUE」時に大活躍だよねwww
ストール広げて横に揺れながら歌っちゃいますよねwww
そしてどう転んでも嵐とたきつが好きすぎだと思うんだ、あんびぃとよっしさんってwww
夜中3時のツンツ「足音」はだいぶ感情移入できたしwww
ヤジマビヨウシツ完璧だったと思うべYO!思うべNA!www←
宿題は「夜の海」ですね、かしこま!!
そして朝帰り15時起床。あしたから仕事(´ `)」
嗚呼、楽しい2月16日でした★

ってことでレポじゃない感想隠します〜〜
ネタバレ回避の方は見ない方がいいです〜〜


の前に拍手返信!


チエミさんへ>>

わぁ〜チエミさ〜ん!!楽しかったです〜SHOCK楽しかったです〜(泣
泣き笑い激しい感じでしたが、王子はやっぱり凄いですよね←何
翔くんツボるチエミさん・・・なんか面白い←オイ

ジャスコしに行った彼持ちな貴女様へ>>

あんよデカくていいことほとんど皆無なんですが、こればっかりはMEN'sで良かったな、とwww
貴女様は黄色を狙ってらっしゃるのですね〜SHOCK1ステ分ですが買えますように←汚
カラオケオール2人で5時間が短いって相当歌いすぎですが、趣味カラオケなので全然余裕です♪
そして予測&余談ですが(笑)今彼との時間よりもジャニに捧げた時間の方が長いと思うのでのでジャニ卒はしなくて当たり前です、ええ(´∀`)」(何




続きを読む >>
SHOCKな座長 | permalink | comments(2) | -

当たり 砕け 散ったかけら達


今日、3回目の更新です。どんだけー。
明日からまた稼ぎに行ってきますのでね、変な更新がきっとなくなることでしょう(笑
ってことでSHOCKパンフの感想です。
相変わらず感想が気持ち悪いです(真顔
耐えられる方続きへどうぞww


今日はうたばんにマ●チ先輩出てたのですが、ギンギラギンとかやっぱりテンション上がるわねw1人で鍋食べながら歌ってました。
母に「あんた、食べるか歌うかどっちかにせんね(呆)」と王道のツッコミを頂きました。
生いっちょーーーーー!d(゜Д゜d)
そしてやはりキーボードイシガキ(22)ちょっとイラっとしますね。
本当に最近アイツは調子乗ってる・・・・・なんてそんなことアハハハハ



そして恐れていたことが…

08/01/24 20:34
まどか
Re:
うぃ〜っていった子、なまえなんていうの・・・!←激ツボ




(」゜Д゜)」




…もしかして?・・・一波乱ありそうです・・・ (昼ドラ風終わり方


※「うぃ〜」小島●しお先生の真似をしていたギターかベースの方がまどかさん好みだったらしい。そして好きそう。絶対好きそう。





しかしなんだかあいぶさんとベイベの朝帰り・・・
嬉しいな〜←え
歌ちょ姫見てたからさ、なんか仲良いんだぁ〜付き合ってたりするのかな〜と考えると嬉しいのです(謎
結末が生まれ変わって・・・wみたいな感じだったからね♪

黙っちゃいないのがイサオこと忠サマでしょうが、リアルに
「タロさんと鈴さん何しちゅーがですか!!(`ヽ´;)」
だろうな(笑)←あゆたちょしか分からんだろう。

拍手どもーーー!!しょーますとごーおん!!笑う角には福が来る!!


ひおさんへ>>

ひおさんはじめまして〜拍手ありがとうございますm(_ _)m
「絆」でもなく「枠」でもなく「粋」です(笑)
覚えていただいて光栄です!!(^皿^)
下品な日記ですが今後ともよろしくお願いします★


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
SHOCKな座長 | permalink | comments(0) | -

3大王子

2大王子は最近テレビで見るけど
3番目の王子が光一さんだったなんて!(爆笑

ということで、朝から「SUSHI王子!映画化」を満喫しまくってるんですが、結局捕獲できたのは2時のCIAOだけです(哀

なんだかスポーツ新聞にも大きく取り上げられてるじゃあーりませんか!
そうか〜初主演映画かぁ〜・・・(浸´v`
どうやら、全国で見れる(笑)映画のようなので、来春が楽しみすぎてハゲそうです★
って、やっぱり今からクランクイン!?海外ロケ!!??

もうちょっと先に考えてくれてもいい仕事があるのではないのか???


メイキング的なものは、なんだか真面目なシーンが一個も見当たらなかったよ(´∀`)
どんだけーーーー!!
縛られてたり、「お前なんか握ってやる!」とか、ヤギとか・・・

ジ ● ッ キ ー ・ チ ェ ン の 映 画 ? (真顔

とりあえず、ドラマで予習だ。放送されるか定かではないけど(大号泣

なんだかかんだしているうちに、ケリーももうすぐ終っちゃうのねん・・・
ってさりげなく追加とか決まっちゃいそうだね〜この調子だと・・・

・・・なんだか暗くなってきましたが、今年の夏は割りと静かにすごさないといかんようです(TT)


あ、今日のしんどいはゲストエイトですって!?
うふふw地元は2週間後の放送だけど(笑)、楽しみにしてます♪つよよ×忠サマ←違
あ、そうそう全然関係ないんだけどここ3日間くらい忠サマについて学習したのですが(ぇぇぇ)、忠サマはあれなんだね悩殺セクシー天然のギャップがとても激しいんだね。
色々勉強になりました。
よっしさんは基本的にツンデレに弱いようで、光一王子とか歌やダンスの時はものっそ男前なのにつよよの前ではただの変態になる所とか、今井翼のラインの綺麗なダンスがものっそスキなのに実はネジが足りない所とかね・・



たまらんわけよ



↑何宣言


つよよはまぁ。。。可愛い女子ですからここは安田シンデレラボーイと同じくくり←腐


って何暑苦しいこと言ってるんだよ、すいません(汗

明日はうたばん♪

では、浮気なハニーパイよっしさんがお送りしましたm(_ _)m
まとまりないね〜。
拍手どうも!!


SUSHI王子!の詳細で拍手送ってくださった親切なそこのあなた!ありがとうございました★★


きららさんへ>>

みどりさんありがとうございました♪可愛すぎてPCの前で雪崩れました(笑)
SUSHI王子はこれからが映画撮影なんですね〜・・・
10周年は!!??←しつこい
SHOCKな座長 | permalink | comments(0) | -

ミラー患者がここに1人

はい、というわけで昨日ミラコンDVDゲットいたしましてすでに5周目くらいなのですがなんてたって完成度が半端ねぇな(歓喜

本当3公演も参戦できてよかったわ(;;)


ってことで相変わらず冗談で済まされない感想ヒウィゴ!!



OVERTURE>>

最初の「ドンッ!!」やっぱりいつ聴いてもDVDで聴いても5.1chサラウンドで聴いても心臓に悪いですね〜。
赤い風呂敷に身を包んだ王子・・・・って福岡赤いの着てなかったYO!
王子を分かりやすくするためか!!??
やはり王子コンでのOVERTUREはガッツリダンスで決まり☆


Deep in your heart>>

うぅぅぅぅ・・・(号泣)←早
最初の火柱の王子をマルチアングル正面アップVerでみると暑さが痛いくらい分かります(笑
みどりさん祭り♪

UNBREAKABLE>>

“FINAL”いいねぇーーーーー!!

やっぱり前奏の振りが大好きです♪

愛の十字架〜Promise 2U〜>>

あぁ。この曲好き過ぎだわよ・・・
ダンサーさん達の赤い衣装がなんだか大好きです。
みどりさんが一番!!
前奏と後奏の振りを練習中。

MC>>

「お客さぁぁぁぁぁぁん!!!!!」



+MILLION but -love>>

みどりぃぃぃぃぃぃ!!
やっぱりみどりさんはカワユス。
王子の巻かれすぎにちょっとププププですが(オイ)
片足でマイクを立て直す王子が正直ステキ

Take me to...>>

うん、この振り付け大好きだわ♪
王子の衣装もジーンズで最高じゃないか!
ミュージカルっぽいの大好き人間にはたまらんよね。
最後の町くんアップと、軽々しい王子万歳!

Love Me More>>

映像化万歳(号泣
サビが踊れるようになったので、とりあえずエイトコンの時まやさんと踊るつもりですが、ダンサーさんに囲まれて俺様的な王子がかっこよすぎて目が眩みました。。。
曲の最後はみなさんテレビに向かって“頂戴ポーズ”です(笑)

Addicted>>

キターーーー!!目玉的存在アマデクテッド!!最初の前奏からテンションが上がりますよね!キタよキタよキタよキタよキタよキタよ!ドキドキワクワクたまりません!
お目目王子も懐かしいです♪
やっぱり不思議な振りですね。サビは制覇しましたので、今度誰か一緒に踊ってください(笑

ネバゴナギーミアッ!!!



追憶の雨>>

うん大好き(泣
この曲いいよなぁ〜飽きないよな〜ww
みどりさんSPで2度オイシイww

Why don't you dance with me?>>

(☆∀☆)

アッキーヤマ!!ってことでこれはもう踊るしかない曲ですが、最後の「ジャスドゥーイッ!!・・・  パフン=3」←大爆笑


よっしさんもこれを励みに残りの人生を生きて行こうと思います。。。


MC>>

ツアーは終っちゃうけど、僕の想いはエンドレス←名言

写真面白いよなぁ(´∀`)
シャーベットに食らいつく光一さんやら座敷わらしな王子やら沢山拝めて幸せです(笑)

なんてたってシャワーですよ。
可愛いよオイ!!セクシーじゃないよ、可愛いよ!!(鼻血
「完全におふんふん丸出し」とか言われたら・・・・ちょwwwww

変態上等フォーーーーー!!

王子のミクロヒップも見たかったな〜〜↑(悶々
ケツ見せるから見せt・・(強制終了

ドキドキドキ!はい光ちゃん♪

一緒にやりたかったな!


Spica>>

なんていい曲・・・・(うっとり
星空が綺麗ですね!やっぱり会場広いだけあるわ、最高でっせ〜
星空に王子と私・・・ステキな空間ありがとう(泣

Member Call>>

みどりさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!
誰よりも叫んだことを思い出します(笑
振り付けダンスの王子が可愛い♪

Shadows On The Floor>>

振りがカッコいいなぁ〜これ。
ステージの足場が光ってていいですよね。

One more XXX…>>

あぁ〜こういうのスキ(´`)
ワン モア キスの時にもっとステッキにキスして欲しいと思った人、集合!←何

SNAKE>>

とりあえず、MAのダンス半端ねぇ(大興奮
王子のセクシーさ倍増。ありがとうございます。

ヴェルヴェット・レイン>>

ロッカー★ギター王子降臨。
でもスカートみたいで可愛い下半身(オイ
二の腕いつもありがとうございますm(_ _)m

-so young blues- 2006>>

駆け抜けてゆく王子しか思い出にありません(笑
これはやはり地方得かと・・・

下弦の月>>

大 号 泣

やっぱりこの演出はズルイです・・・
始まり方とかかなりいいんでない!!??
振りも綺麗だ〜後ろのPVも気になってたあの頃が懐かしい(TДT)
王子さ100%だね!

夜の海>>

その流れでこの曲来ちゃうからね、確信犯だ。
後ろの月が満月になるカンジがスゲェ印象にありますね〜。
大サビでまた号泣・・・
王子って本当ステキ・・・


愛の十字架〜Promise 2U〜>>

このカンジ、スキです・・・
感動のあいさつ、1人でしっとり歌って、曲テンポ戻って銀テープ発射、MA、ダンサーさんが集合、皆で歌う、、フィナーレ。。。


最高だぜ(>Д<。)b


アンコール2曲>>



すまん・・・






王子の乳!!!!!!






いやぁ〜ステキなDVDだ。うん!!!!
初回のみの購入で、申し訳ない(>Д<)
OFF SHOTもちゃんと王子が福岡来てたんだね〜と再確認したり(当たり前だ)、アッキーのせいでテレビが壊れかけたりで大変でした(笑

また随所でミラコン小出ししていきます。
今回はこの辺で・・・


拍手、コメント返信はまた明日!ごめんなさいっ「(>_<)」

SHOCKな座長 | permalink | comments(2) | -

フラゲした末に

♪今夜は光ちゃんパラダイス♪




ホ ン ト だ よ (号泣





このDVD・・・









  






























あぁぁぁぁぁぁ王子ぃぃぃぃぃぃぃぃ(>Д<。)


SHOCKな座長 | permalink | comments(0) | -

↓拍手↓

(σ△σ)(´=`) <ひとつになること
(`Д´)(`ヽ´∵)<って!!!!!!!


↓↓リアルタイムつぶやき場設立!!(笑)
「小粋」



メロメロパーク