〜東海道五十三次 編〜





“本当に三十路なの?
つよはこくり頷く
パン(♀)連れて走ってる
王子の顔雪崩れて”


・・・・そんな2人が好き←

Jコン終わってしまって間もないのにカッサカサな管理人がお送りします!


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

そーすまーーーい♪

fuka-fuka LOVE the EarthのイントロがPC立ち上げの音楽に似てると最近思うよっしさんですこんばんわ。

なにが好きかって↑の最後の大サビ前の忠サマソロの“つな〜がぁ〜ってあぁぁんしたになるかぁらぁ〜ん♪”に毎回キュンキュンですよね←

ってボヤキはどうでも良いとして、あれだね、来る鹿児島について予習してるわけですが鹿児島空港から鹿児島中央の駅までバスで40分ってこれまた大変だね(爆
うん、しょうがないよね。地元もこんなもんだよ(笑)静岡も郊外でしたもの。


そして12月1日の東京ドームのチケがしっちーに届いたみたいで・・・
同行させていただける身分で・・・


ア リ ー ナ だ っ た ・・・( Д )゜゜

いやぁ〜しっちーに足向けて寝られん。
今回、福岡スタンド1列は別としてアリーナでキンキちゃんとか何年ぶりかなので楽しみだなぁ★
いやぁ〜12月1日休みで良かった(感涙
神様が大阪に行けない分、アリーナにしてくれたんだと勝手に解釈してます。


そういえば、昨日の堂兄ですがマイムマイム予行練習の時に王子とつよよが隣同士で興奮してクッションこねくり回したのはよっしさんです。


そういえば、プリンス内君がソロコンですって?おめでとう!お帰り!!ララライララライラライラライ♪ララライララライラライラライ♪ララライララライラライラライ♪←
よっしさんこの一報をミユ姐から頂いたとき、何を勘違いしたのか安田君と一緒に舞台に出るとか考えて一喝入れられましたけれども・・・・


内君ファン優先で会場が埋まりますように!!
むしろ内君ファンしか入れませんように!!←
その方が内君もファンも嬉しいでしょうし!!

あれ?勝手なこと言ってますかね??気のせいだよ、うん★


ってことで、鯵子からもらったバトンしましょう!
続きにありますが、忠サマ関連バトンなので興味のある方のみどうぞwww

拍手どうも!

代官山写真日記お待ちしております>>

早!!!!(笑
何しろ平日休みなもので行く人がいませんorz
極めて残念っす・・・
夢の中でいいから私もつよよと代官山でお洋服を買ってもらってワッフルを食べたいものです・・・www


アリス様>>

拍手ありがとうございます!
ケリ様コンでバースデーコン(一方的:笑)いいですね〜ww
こちらはSHOCKのつもりが滝沢の殿ですから(笑
つくづく誰でもいい順応性が良い自分を呪いそうです←オイ
・・・の前にまだ行けるかどうかも分からないので期待は半分くらいにしておきます(笑
ありがとうございます(>v<)y


スルーPLAY>>

即ち放置プレイ\( ∀ )/



JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
バトン | permalink | comments(6) | -

陽よまた昇れ

本日バイト中に、頭のてっぺんでポニーテールというヘアスタイルでお客のおじさんに道案内してたところ、「姉ちゃん、佐々木小次郎みたいやなぁ〜ははは」と言われ、1日バイト仲間に“小次郎”と言われてたよっしさんです、こんばんわ。←久々に長い

※参考資料
佐々木小次郎像
小次郎さん↑



って、オイ!!



ツヨックス初全国wwwwwwwwwww


でもぉ〜〜〜〜九州来ない件・・・・・


パニッパニ パニッパニ パニパ二 パニック♪
パニッパニ パニッパニ パニパ二 クニッパ♪
(BYスリムクラブ



ってことで、NARAとか行っちゃうんだねww
来月当たり新曲orアルバムですか??
ん〜〜今年もケリー・・じゃなくてツヨックス信者が集うのですね★
ステキ(=v=)



でも゛ぉ"〜よ゛っ"じざん゛い゛げな゛い゛の゛でず〜〜(Π Д Π)


皆さん行ってらっしゃいねorz
お土産お願いします←
よっしさんはその間、ミッションインポッシボーなのです。。。
時期が悪いな、時期が(号泣
・・・頑張れ、おで!!(9゜3゜)9!!シュッシュ!(9゜3゜)=○!


ってことで、十六チビKidsの“no.10 クルマ好きKoichi”(白の方)がどうしても見つかりません(泣
つよよはよく見るんですよね〜もう1つずつ見つけたらゲットしておこうと思うのですが、光一王子の↑が見つからないっ(;;)
出ておいでーーーーーーーー!!!!!!←

そして他の“スケボー好きRyan”“食べること好きFrank”が安田CBと忠サマに見えるので集めようと思います(笑

そういえば、昨日また(恋人並みの絡み率)まどか会長と夕飯をご一緒した時にケリーのことを素で「ケンドリケリー」って行ってました。
会長は「でもさ語呂よくない?」MMP(どかジティブ)

斜め前のカップルがいちゃつき過ぎでまどかの体温が奪われました。
これはガチで驚きました。
他人の生キスシーンを見たのは初めてですね(萎
いかんせん、ビジュアルがよろしくなくて(オイ)会長が「キモいじゃなくてピモい」←謎

また出ました。まどか語録。
“キモい”の最上級で「ピモい」
ちなみに“カッコいい”の最上級は「ナっこいい」
余談ですが“やっほー!”は「やっぽりん!」です。



・・・話がそれた所で鯵子から頂いてた直筆バトン!チェケラッチョ!



直筆バトン
直筆バトン
直筆バトン


さて、明日も忙しいぞい!!
グッナイ!グッバイ!



JUGEMテーマ:ジャニーズ


バトン | permalink | comments(4) | -

逃がした魚は大きいぞ



・・・「学校へ●こう」見ました!!??(●Д●)





いやぁ〜のん気に「オネエMANS」見てる場合じゃないよ←テレビ命
そのままのテンションでガコイコ見たら、あんた!!(オイ

男子高校生★女装パラダイス★


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!山( Д )山








と言うことで、大興奮の20分強のコーナーでしたが隣で母も大興奮でした・・
よっしさんは何が言いたいってね、
最近の男子は綺麗だな(うД´。)←泣?
最近の男子は女装をしたら「・・・やみつきになりますねww」って言うんだな(うД´。)
最近の男子は手の指が綺麗なんだな(うД´。)
最近の男子は肩幅が狭くて華奢なんだな(うД´。)
最近の男子はウインクが上手いんだな(うД´。)



・・・いのっちも長野君も大興奮だよ、そりゃorz
自分が い ち お 女子であることに疑問を持ちつつ大いにやんや萌え上がっていたら・・
最後にケン坊(28)が可愛らしい女装でコーナー告知をしてらっしゃった・・・




も う つ か れ た ふ ろ は い る orz ゼェゼェ




ってことで↓のバトン週間(そうなのか)第2弾。
今日は普通のジャ2バトン。 


拍手どうもありがとうです★

22日 9:29の方へ>>朝から下品なバトンで爆笑させて申し訳ございませんでした(逃   


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
バトン | permalink | comments(4) | -

鏡に向かって自画自賛

明日へWONDER OTAKUよっしさんです、こんばんわw
って眠れないので更新に来たわけですが、別に書くこと無いですね。←

そーいえば、ゆあさんが昨日ご存知安田CBこと“YAすだSHOWた”のことを

安田しょーへーーーって言ってました(= =)>”

ッチガーーーーーウ(爆



ってことで眠れない夜はバトンしちゃうねぃ♪


お分かりでしょうが・・・妄想系ですのでwwww
ご注意下さいませm(_ _)m



「Youはジャニーズバトン」




JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
バトン | permalink | comments(2) | -

元気がない時ぃ♪

マニアックなバトンに限るぜ!!あんびから拾ってきました♪
あんびぃがつよよなので私も・・・

お見舞い中にやって、ニヤニヤ怪しいよっしさんでした←


【指定型☆妄想バトン〜オフィスらぶ編〜】

あなたの部署に、社員で【堂本剛】が配属されてきました。
どうやら、あなたは彼に一目惚れした模様。(笑)



1・【堂本剛】のパートナーに抜推されたあなた。どうする?

   あんびと同じく、光一社長に謝っとく。
   そして日々の鼻血に備えてティッシュ大人買い←
   

2・【堂本剛】と2人で残業する事に。
  仕事の合間に、意外な彼の姿を発見。それは、なんだった?


  メガネを装着wwwwwwwwwwwww
休憩時に指にマニキュアを塗り塗りwwwwwwww

  (>艸<)<出ますっ!!! ←何がだよ


3・仕事でのミス。
  落ち込むあなたに【堂本剛】が声をかけてきました。何て言った?


   「次失敗しないならええやんっ♪こおいち社長はドSやからな気にせんでええよ♪」

   頭ナデナデ      
   つ→(*∂Å∂)ノ”=Д=。)=( =艸=)ブッッッッッ!!! (出)


4・あなたの中で、どんどん【堂本剛】の存在が大きくなっていきます。
  告白しようと決意したあなた。どんな風に告白する?


   「社長に殺されないように気をつけますので、近くでちょけてていいですか?」


5・晴れて、恋人同士になった2人。
  職場には、もちろん内緒です。
  職場内で、どんな風に、連絡を取り合いますか?


   メールかな?でも社長は見れるようになっているのでヘタなことは書けないという   ・・・
   すれ違い様に微笑みかけてくれるのも良いね★(´∀`*)

6・仕事が終わって、【堂本剛】と待ち合わせ。
  これからの予定は?


   社長と3人で(笑)居酒屋へGO!  


7・ある時、同じ部署の女の子と【堂本剛】が付き合ってると噂が!!
  あなたと【堂本剛】のデート現場を目撃した誰かが勘違いして、流したらしい。
  あなたは、どうする?


   社長に呼ばれ、「明日から来なくてええで」   
   と言われる(笑


8・その後、【堂本剛】とは、どうなった?
  続きを、好きな様に考えてください!


  つよよとは破局。つよよは社長秘書になった・・・・ 


9・お疲れ様でしたw
  オフィスラブして欲しい人に相手を指定して回してね。



悲惨!!!!!悲惨もいいとこ!!!!!!(笑
すみません、社長王子に萌えてたりするよっしさんをお許しください。。。

続きは忠サマVer!!!←あんたも好きねぇ・・・
続きを読む >>
バトン | permalink | comments(2) | -

↓拍手↓

(σ△σ)(´=`) <ひとつになること
(`Д´)(`ヽ´∵)<って!!!!!!!


↓↓リアルタイムつぶやき場設立!!(笑)
「小粋」



メロメロパーク