〜東海道五十三次 編〜





“本当に三十路なの?
つよはこくり頷く
パン(♀)連れて走ってる
王子の顔雪崩れて”


・・・・そんな2人が好き←

Jコン終わってしまって間もないのにカッサカサな管理人がお送りします!


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

いや、待てお前が・・

ゴツかわいい(´∀`*)


ってことでビックリだ。
つよよのダイ●ツCM見ちった!!


つよよがてくてく一人で歩いてて?
つよよの真横にそのお車が止まって?
「じゃん♪」みたいな?(爆笑

何?超可愛い。そしてウケるよ。
これは捕獲しなければ。何が何でも捕獲しなければ(真顔

来週水曜の夜10時前にまたテレビ見とかなきゃDA!←一週間後かよ


**


王子マストゴーオンも更新ですね!
深い。深いよ王子。
“何に向かって”って言われたら考えるよ。
まぁそんなよっしさんにも目標があるので今はそれに向かって生きているのさ〜。
無駄にフリーターで丸1日働いてるワケじゃねぇんだ。
我慢もしてるんだ。自分なりに。
SHOCK見に行きたい
コンサート行きたい
KinKiに会いたい←結局

人生我慢しなきゃいけない時があるものですよね。
きっと今がその第1弾。

落ち着くときが来たらパーっと遊んでやる。

CM | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

どんぱっぱ!!!!

今日2回目の更新だよ。

どうでもいいことじゃナイYO!

光一王子のダースCM見れました(万歳
トリビアの前に目撃してました。
うどん食べてたんだけど、鼻からうどん出そうになった(←ホントにあるんだね

何がって、オフィス萌え
スーツにグローブ萌え
受け止めすぎて転がる光一萌え
最後の頬笑み光一に想像妊娠

おいしく頂きましたm(_ _)m
ありがとう(笑
保養になったYO!!

今日はしんどい(バスケ)とG嵐がありますね♪
明日はもう木曜日か。。。

あ、「ラスプレ」来週発売じゃね!?

やばい。本当に今年が終わってしまう。
何やってたんだろう2005年(考


あ、ウチの萌々が「メ○ド喫茶」と言ってました。唖然。
なんか物凄い事言ってたら、連絡お願いします(笑
CM | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

↓拍手↓

(σ△σ)(´=`) <ひとつになること
(`Д´)(`ヽ´∵)<って!!!!!!!


↓↓リアルタイムつぶやき場設立!!(笑)
「小粋」



メロメロパーク