〜東海道五十三次 編〜





“本当に三十路なの?
つよはこくり頷く
パン(♀)連れて走ってる
王子の顔雪崩れて”


・・・・そんな2人が好き←

Jコン終わってしまって間もないのにカッサカサな管理人がお送りします!


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

あ、終わったね(゜∀。)

明星買って来ましたぜ=3
久しぶりに買うと、物凄くテンションの高い雑誌だね。
・・・よっしさんが大人になったっていう証拠だね(哀愁

王子コンレポが福岡だったってのが決めてですが、みどりさーーーーーんwww
↑映っているらしい
王子のマジックSHOWもなんだか懐かしいな。
後、カメラに向かって突っ込んできている笑顔なおうじのアリーナ席上手側で繰り広げられてたものだね。
あのオジちゃんクニアキって言うんだね←余談

王子のウリャオイ!客席から逃げまくっている駿足な王子もみんなステキですね。
あぁ〜〜本当によっしさんが見たのは王子だったんだね(´∀`*)
幸せな時間だったわ〜〜↑

一方、つよよの方は王子の汗だく写真とは対照的な“釣り” 笑
なんだかんだで釣りなつよよは久しぶりですね。
ピンク来ちゃってさ〜〜誘拐されっぞ!!
タッキーも今月号釣り行ってて、ちょいちょい!!かぶってるってばよ!!

「お魚さんをいただくときは、絶対に食べ残さない。失礼やから。」

イエッサーーーーーーッッッッッッ!!!!(`◇´;)ゞ

お魚さんですよ。“お”付けないとね(萌

で、レンタル屋にも寄ってきました。

またやっちゃったよ。

警部補 古畑任三郎(1)
警部補 古畑任三郎(1)

古畑×3



おおおおおおおおお〜〜〜〜やっぱりよっしさんは根っからの古畑好きだよ〜〜〜〜〜〜。
今回は、1st season借りてきた〜〜。
前は一気に5枚借りだったんだけど、今回は3枚で。
あの古畑さんがいなくなって、過去の犯人達に事情を聞くSP版も借りてきちゃった♪
やっぱいいよなぁ〜でも〜やっぱりよっしさんは2nd seasonが好きかな←聞いてない

夜なべして見ます。古畑はやっぱり夜に見ないと(=v=)y

で、今日面接行ってきましたよ。


落??(素


あと1人いたんだけど、スーツで髪真っ黒で化粧薄くて七三分けでしおらしい人だった・・

よっしさん、甘く見ていたのか。

普段着で行っちゃった♪(´∀`)y

完全に出オチですいません。
しかもその人就職活動という面目でいらしたらしく、短大卒?大卒(予定)?????(〇д〇)←勝ち目無し

う〜〜〜〜〜〜ん(+_+)おバカ丸出しだったよ、どうしたもんか。
明らかに対照的だったよっしさんともう1人の方・・・

いいさ、また見つけるさ(笑
しかも、勤務地が求人内容と明らかに違っているので、「その勤務地じゃないと思って応募したんですけど?」と生意気な口叩いてきましたすいません。

やっぱりパチンコが向いてるのかな(=皿=)
けせらーせらーーで連絡待っとこう。

じゃ、古畑ってくる(>v<)9
金稼ぎ | permalink | comments(0) | -

歯茎のBLOODS

張り切って歯を磨いたら、異常なほどのが出てきました。
ってどんだけ頑張って磨いたんだって話なんだけど、夕食時のとうもろこしが歯に詰まって気にn・・(省略

ゆーすけサンタモニカさん(違)の映画おもろかったな〜〜。
あぁ〜いう刑事者スキなんですよね。
古畑とか、古畑とか←知ってる
でもね、“はぐれ”は違うんだ。OPテーマ一時期着メロだったけど(実話


特にネタはないんですが、っていうか朝バイトの帰りに履歴書の写真撮り行こうと思ってたんだけども、どうもイライラしててね〜帰ってフテ寝ですよ。
朝バイトはあと5回しか行かなくていいのになんでこんなに最後の最後でイラッーーーーーーーーーーっとすることがおきるんだろうね。
よほど、性に合ってなかったんだね。あはははははははははははh(’▽`)ノ”ははははははははははは・・は〜。

キンキネタないっすね。
カウコンDVD見ようとか言ってたんですが、結局寝ました。
・・・キンキちゃん夢に出てくれればよいのに。。。←唐突
妄想ではいつも王子が迎えに来てくれるんですが、マジ寝で夢に出てくるジャ●はダントツ松潤です(謎
これ高校からなんですよ〜なんでだろう。
そして絶対よっしさん松潤に女にしていただいて朝を迎えるんです(爆

最近健康的です。いいことだ。←は

ということで、寝るだ。

拍手どうも♪


田中教授へ>>

あら!どうも!!いつも重症ですいません!!!
コメントも遠慮なくどうぞ★
コンの席がいい前にチケット当たるかどうか・・・(笑
これで当たって良席だったら、教授に電報でも送ります(ぇ
金稼ぎ | permalink | comments(0) | -

それでも地球はまわる

いや〜今日は目が覚めた瞬間から色々なことが起こりましたん〜。

まず、起きてケイタイ開けたらけいこ(@大野)からで。

大野君主演舞台の千秋楽を当てやがりました(万歳

よっしさんは参加しないんですが、けいこは1人で大阪まで飛ぶよ。
いいね〜ぃよっしさんもけいこさんの運をあやかって年末年始に江戸に飛びたいわさ=3

その15分後。
ゆあさん(@赤西)から電話が。

「あーーーかーーーーにーーーーしーーーーーがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(号泣)」


・・・ということで、そういうことで・・・

とにかく、ファンがどうこうしたところでどうにもならないことのようなので、ゆあさんは学校にいきましたよ。褒めてあげよう、うん。

そして朝飯食って郵便局へ。

SHOCKご送金**

ATMで送金したんですが、お札入れるところに揃えて入れるようになってんだけど、何回も「ソロエテイレテクダサイ」って機械的に言われて恥ずかしいよお前。
揃えて入れてんじゃんYO!!(▼Д▼)ノ”
後ろで待ってる人がかなり訝しげな感じでした。申し訳ない。

・・・って今日仏滅じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(ミス

あしたが13日の金曜日のくせして“大安”です。
でもね、よっしさんの場合“仏滅”にいいことがあったりするのであまり深く考えないようにしますだ(=v=)・・・←それってどうなの?

昼から朝バイトの方と絡んで帰宅後、相方から電話が。

「履歴書10月20日締め切りだから」

ってことで相方宅のポストに入っていた求人情報をゲットし、履歴書を送ってみようということになりました(笑
実に協力的で嬉しい限りでぃ。
とりあえず、今の職候補。

.僖船鵐海了个気
電話オペレーター
K織吋ぅ織げ饉劼了个気

う〜ん。キャラ的にパチンコなんですが・・
ただ今と9月で終了したバイトがかなりアクティブだったため働き甲斐のある職がよいのですが。。←それってどうなの?(2回目
時間的にの某ケイタイの方がナイスな時間&お給金だったのでそうしようかな〜。

ってまだ採用決まってねぇ(*Д*)σ

とりあえず、明日履歴書用の写真を撮ってこようかな。
そしてちょっと可哀相な人生を持ち込んで採用してもらえるように頑張ります(オイ


拍手ありがとうございます★★

金稼ぎ | permalink | comments(0) | -

ロケット ヨッシ

よっしさんは朝と夜と別のバイトをしているんですがね、←にしても唐突
なんと朝のバイトが8連勤DEATH(沈

昨日からなので只今2連勤です。
夜のほうもこの朝8連勤中2日しか休みがないということで、大変厳しい。
大変厳しい!(2回
次の休みが土曜って!!土曜て!!後6日??ふぉーーーーーー!

あはははは、こんなハードなゴールデンな連休は生まれて初めてばい!!
しかも別にしたくもない仕事ですからね!!←オイ
昨日のタモステのつよケリは見逃すわでね!!

相変わらずテレビにも拒否られているよっしさんですが、もう昨日からこの人様が9連休とかでワッショイワッショイ☆な気分の中、夜中にジャニDVD&ビデオ鑑賞会を1人でして泣いてるんだなーーーーー!なにぬねのーーーーー!!


THE現実逃避

元気を貰いながら、暗めで毎日を送っております。
でもよ?稼げるわけ!
ゴールデンな連休に全部出勤してみそ??


--計算中--
  

夜バイト1か月分やし!Σ(▼Д▼;)ノノ


でもね、最近気づいた。
他の癒し。

山下智久(21)の肉体美(ぇ

ありゃ、いいね!!ご馳走様。
ク●サギ楽しい。ストーリーもだけど、山下さんのムチムチ具合が最高!絶好調!!
ムチムチつってもあれだよ?つよよんのムチムチベイビーBODYはまた別のマニアックなお話なんだけど、山下さんの最近筋肉質なあの逞しい上半身がっ!

がががっ!(ノ∀≦)ノ”
よっしさんあーゆー体型の方大好き。
マジでHIGHになる5秒前(古


あれ?今日の日記怪しい??
いつもか。

あれだよ、よっしさんバイトでの世の不甲斐なさにちょっとテンションがおかしくなってんだよね。
ストレスも溜まるよ。そりゃ、メシ3杯も食うよ←セイセイセイ


ってことで5/6までテンションおかしめでお送りしますが、ヨロピコピン♪
拍手ありがとうです。
逃げないでいつも読んでくださってアリガトウゴザイマス(´v`)

金稼ぎ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

I am tired mentally

 
週末にPC上によっしさんが顔を出さないのはお馴染みですね(苦笑

結局、カレンダーはつよよ左。王子が1ヶ月ずつということでこんなカンジに。。。


キンキちゃん4月



う〜んバランスが悪ぅ〜ござらぬか?(素

でもこれでやってくかな(´∀`*)

最近、母がカツンの曲を口ずさむんですわ(笑
でもね、

きりきりでいつも生きていないからぁ〜」


違う。



きりきりってなんだろう。
そりゃ〜きりきりで生きてないよ。
カツンもビックリか(真顔

ではまた堂兄後に♪

拍手ありがとうです(´3`)★


由理さんへ>>

おぉ〜やっぱり衣装でしたか!!
なんかマ●ューみたいで可愛いですよね(ぇ
ティアラはもう悶絶ですな。
よっしも早く見たいです!!!!!
テレビでつけちゃえば良かったんですよね〜〜〜。。
あぁケリー姫っ\(>Д<*)

金稼ぎ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

↓拍手↓

(σ△σ)(´=`) <ひとつになること
(`Д´)(`ヽ´∵)<って!!!!!!!


↓↓リアルタイムつぶやき場設立!!(笑)
「小粋」



メロメロパーク